topimage

2017-05

 - --.--.-- --


あと一日。 - 2015.12.30 Wed

今年の私の仕事納は28日。



昨日と今日は大掃除や買い出し、年賀状書きに精を出した。




2924.jpg





ここ数日は師走らしい寒さになって、やっと「年末だなぁ」って気分。






2925.jpg





Luppyも一年間、お留守番お疲れさまでした!

お家を守ってくれてありがとう!(実際は警備なんてしないでまったり寝てる可能性大)





2926.jpg




私、先ほど年賀状書き終えて、寒空の下ポストに出しに行った。出す時何度も躊躇した。

毎年その年の写真をいくつか選んで写真屋さんにお願いしているのだけど、最初に頼んだサンプルだと、Luppyの顔が切れちゃうって言われて急遽別のデザインで頼んだ。

昨日出来上がったの取りに行って「これでいいでしょうか」と見せてもらったら、なっ、なっ、なんだっこれはっ!!
ちょっと待って!  「自分大好き私のブロマイド付き年賀状」みたいになっちゃったじゃないの!
サンプルが実物大じゃないってことうっかりしてた!
もー、恥ずかしかったし「いや、これじゃだめです・・・」心の中でつぶやいたけど、仕方ない。

「・・・・・はい、これでいいです・・・・・・」そう返事するしかなかったわ。




2927.jpg





年始早々、私のアップの年賀状届く方々「すいません」って感じですが、こういう事情なのでご勘弁してください






2928.jpg





そして今年一年、何も変わり映えのないブログを見てくれた方々、そしてコメントくれた方々。
皆様、ありがとうございました。


あと少しで迎える2016年が皆様と皆様のご家族にとって素晴らしい年でありますように。
世界中の動物が幸せに暮らせる年でありますように。




2929.jpg





では、また来年!良いお年をお迎えください。

Luppy&るっぴぃママより。








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





日曜日。 - 2015.10.18 Sun

日曜日、晴れな横浜。







2737.jpg




日中は、ぽっかぽか~。




2738.jpg





半そで一枚でも十分、寒くも暑くもない。 せっかくのこんな良いお天気にどこにもいかなかった。






2739.jpg





外に出たのは朝夕晩にLuppyと散歩だけ。 

元町フードフェアも混んでるだろうし、並ぶのも嫌いなのでやっぱり行かなかった






2740.jpg



季節の変わり目って家の事で何かと忙しい。 洗濯機の給水パンの水漏れも直ったので、手洗いできなかった洋服やシーツをまとめて洗った。

ああ。気持ち良かった。この2週間、洗濯機が使えないことで毎晩「また今夜も手荒い洗濯かっ」イライラしてたし
当たり前だと思っていたことが本当はとってもありがたいことだったんだ~。



2741.jpg




2742.jpg







散歩から戻る度に、Beer Beer~♪





2743.jpg





ベランダから見た空。 遠くに小さく月が見えた。 最近、空が本当にきれいだなぁ。






2744.jpg





ああぁ。明日からまた仕事かぁ。今週は祝日ないから長い1週間になりそうだ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

