topimage

2017-08

 - --.--.-- --


今年の抱負 - 2017.01.14 Sat

もうすっかり正月気分も抜けた頃ですが、あけましておめでとうございます。


今年もLuppy共々よろしくお願いします


今日は寒い。朝からエアコン、ヒーター、加湿器つけてるけど、底冷えしてる。


3066.jpg




こう寒くっちゃ、家出るのも嫌だけど、昼間はキックボクシングへ。




3067.jpg





1時間しごかれて、くったくただったけどその後はロング散歩。




3068.jpg





シニアになったLuppy。まだまだ元気。




3069.jpg




歩いて歩いて、気が付いたら本牧まで来ていた




3070.jpg




普段行かない道を歩くのは楽しい。




3071.jpg




私の今年の抱負。

もういつだったか忘れるほど前になるけど、激太りした体を引き締めるためにダイエットを始めて

そして、一時は8.5㌔落としたけど気を抜いたらすぐに3㌔リバウンド。



3072.jpg




今年は好きなだけ食べて運動で痩せる!と、言うより体を引き締めて、体力付ける。


以前、ジムにはいやいや行っていたけど、キックボクシング初めてから体を動かすことの楽しさ知りました。

気が滅入ることがあっても、すっぱり忘れちゃうしね。


2時間の散歩から戻って、DVD鑑賞。以前見ていた「CSIラスベガス」もう一度見たくなって、DVD買っちゃいました。




3073.jpg




4話観たけど、まだまだあるからしばらくのお楽しみ♪




3074.jpg





寒い日に飲むビアもこれまた格別



明日もキックボクシング!



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




1年が終わる - 2016.12.31 Sat

2016年大晦日。今年もあと2時間で終わる。




3060.jpg



私は28日が仕事納め。


29日にはLuppy、今年最後のトリミング。 がっつり短くしてもらいましたー♡今とぅるんとぅるんです♪

私も今年最後の美容院へ。伸びきっていたパーマ。スパイラルかけてきましたー♡ 今くりんくりんです♪




3061.jpg




前からちょこちょこと大掃除していたので、特に他にはすることなし




またまた断捨離。要らないもの、大きなゴミも捨てました。 ジャンクは今年のうちにゴミ箱へ





3062.jpg




今年の年末年始はどこへも行かず、自宅でのんびり過ごします。




足の感染症もすっかり良くなったし、元旦からキックボクシング行きたいくらいだけどジムがお休みだ。




どうせ正月は飲んだくれているだけなので、ジムが始まる1/4にさっそく行ってきます!




3063.jpg




今年は仕事が超忙しく、ブログの更新もかなりのんびりでしたが、Luppyのこと、忘れずに見ていただいた方、
そしてコメントいただいた方、ありがとうございました。




3064.jpg




明日がもう新年とは思えない久しぶりに自宅で過ごす、のんびりとした静かな年末。





3065.jpg




訪れる2017年が皆様と皆様の大切な愛犬、そしてご家族にとってたくさんの幸せが訪れる素晴らしい年になりますように!



そして、来年もLuppy共々よろしくお願いします!


良いお年を!



これから、蟹つまみに日本酒飲みながら「ガキの使い、笑ってはいけない」見ます。

12時まで起きていられるか・・・・・。


あ、まだ年賀状も書いていなかった



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村











2016 - 2016.01.06 Wed


始まりましたね。もう、とっくに。

休みはあっと言う間。 寝ている以外はずっと飲んでました、私。外に出たのはLuppyの散歩のみ。

日本酒がっつりのんだので、1週間で3キロ増えてた=3 年始から自分に腹立つ




2930.jpg




5日が仕事はじめ。

初日から残業。





2931.jpg







ダメだ。休暇明けのボケた頭と体が元に戻らない






2932.jpg





今年はどんな年になるかな。

今日当たり前だと思っている日常が、明日も続けばそれでいい。




2934.jpg




私の知らないどこかでこのブログを見ていてくれている方も、そしてよく知っている方もみんなが幸せにあふれる1年でありますように。



遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします!





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





2015年あけて休みボケ。 - 2015.01.04 Sun

明けましておめでとうございます。


皆さまにとって素晴らしい年になりますように。

そしてどーぞこれからの一年も、よろしくお願いいたします






2362.jpg








2363.jpg




私の今年の目標「リバウンド気味のダイエット気を引き締めて続行」

そして、「酒をちょっと控えめにしようかなぁ・・・」とつぶやいてみたけど、これはつぶやいただけにしておく。


あ、あとは去年も体調不良休み0なので、今年も更新したいな。






2364.jpg





あぁ~あぁぁ。はあぁぁぁ。  

明日からはまた朝4時過ぎに起きて、満員電車に揺られての通勤・・・と、いつもの生活が待っている・・・。





2365.jpg





文字通りの「食っちゃ寝、飲んじゃ寝生活」が9日も続くと明日から仕事中に鼻ちょうちん出しながら酒の夢でも見るんじゃないかと不安だ。。






2366.jpg






2367.jpg




2368.jpg




2369.jpg




休み最後の今日は気合を入れて早朝6時から1時間と、午後は2時間の散歩。




2370.jpg




Luppyも明日からはまたお留守番の日々。




2371.jpg




午後、ご近所は人気も少ない。


あっと言う間に日が暮れて。。。


2372.jpg




外人墓地から見える富士山と夕日をしばらく眺めた・・。

綺麗だったな。


今年はどんな年になるのかな。って、夕日を見ながら思った。



2373.jpg





さてと。これから1杯飲んでもう寝ます。 



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


大晦日 - 2014.12.31 Wed

大晦日の今日、普段観光客でにぎわっている家の近所も閑散としていて静かな年末。



今年最後の週末にLuppyはトリミングに行き、私はヘッドスパに行き。と、きれいさっぱり1年の疲れと汚れを落としてきた。






2354.jpg






これで新しい気持ちで新年を迎えられるね。





2355.jpg





今年1年、仕事も忙しくなって私もなんだかんだとあったようななかったような。。

良い年だったようなそうでもなかったような。。





2356.jpg






でも、家族も友人もみんな元気で、こうしてまた新しい年を迎えることが出来るのが何よりです。






2357.jpg





のんびりな更新ですが、それでも覗きに来て下さった方、コメント頂いた方、本当に本当にありがとうございました。







2358.jpg





大切な私の相棒Luppyとの生活を記録に残している日記代わりのブロク。


来年も笑顔でLuppyとの楽しい日々の記録をたくさん残せたらと思います。





2360.jpg






2359.jpg





2361.jpg





今年最後はトリミングでつけてもらったお正月バンダナと私がハワイで買ってきたLuppyのお土産服で決めてみたよ。

ふふ♪ 違いに気づいたかな。





もうすぐやってくる2015年が皆さまにとって素敵な幸せいっぱいの1年でありますように!


良いお年を。 ではまた来年!




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

