topimage

2017-03

7歳。 - 2016.05.15 Sun

お天気が良かった今週末の横浜。




2673.jpg




日中は半そでで十分なくらい。






2674.jpg





昨日5/14(土)Luppy、7歳になりました。





2675.jpg




記憶力だけは良い(と、思う)私だけど、Luppyと暮らし始める以前の日々があまりに遠い気がして
あの頃の自分がどう過ごしていたのか思い出せずにいる。




2676.jpg




Luppy、毎日私を笑わせてくれて、そして幸せにしてくれてありがとう。





2677.jpg





7歳おめでとう。

シニアな年齢になってきたLuppy。これからますます健康管理に気を付けなきゃ。私もね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






Luppy 6歳に。 - 2015.05.17 Sun

5/14日の木曜日。


Luppy、6歳を無事迎えました。



2682.jpg





その日私は朝6時40分に家を出て、残業で帰宅は9時近く





2683.jpg






特別なことは何もしてあげられなかったけど、母がLuppyの誕生日を覚えていて日中来てくれたようで
テーブルの上におやつが沢山置いてあった。お散歩にもたくさん行ったみたいだった。






2684.jpg




良かったね、Luppy。誕生日に一人ぼっちじゃなかったね。

仕事辞めてLuppyと一緒に居たい気持ちやまやまだけど、生活の為そうはいかない。はぁ・・・。

Luppyが我が家に来たのは7/14日。ちょうど2ヶ月の頃だったので一緒に過ごすのが5年と10ヶ月。
貫禄ついて来たなー。Luppy。





2686.jpg





何をやっても中途半端で根性なしで忍耐もなしで、飽きっぽくて人の意見に惑わされて泣き虫で
まー、こんな人間が犬飼っちゃいけないよ。と心のどこかで思っていたけど縁あって私のところに連れてこられちゃったLuppy。5年10ヶ月、毎日幸せもらって私も少しは成長できたかな。






2685.jpg




Luppy、6歳おめでとう。 


これから先、何があってもLuppyだけは守るからね。

共に白髪になるまで(私の方が先だね・・・・)末永くよろしくねー。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Happy birthday Luppy♪ - 2013.05.14 Tue

うちのLuppy、本日4歳になりました♪ おめでたやーっ。

もう、4歳。もう4歳になったのかぁ。しみじみ・・・。

アレルギーの治療にはずっと通っていますが、それ以外は健康優良児。
ご飯も沢山食べて、お散歩も沢山行って、毎日元気に過ごしています。



毎日一緒に居てくれてありがとう。 元気でいてくれてありがとう。





979.jpg
1歳の誕生日の夜、遊ぶ。






私はLuppyと暮らし始めてから、新しい人生の楽しみ方を教えてもらって(大げさ?いや、ホントです)
毎日を楽しく過ごしているよ。






980.jpg
2歳の誕生日のお散歩






Luppyもたぶん、幸せに暮らしていてくれているよね。







982.jpg
2歳カット後。きのこの山じゃないよ。






時に頑固だったり、シャンプーの後はチャッキーみたいに暴れたり、なんだか人間臭さもあるLuppy。






981.jpg
3歳のbirthday party






4歳になった今年も沢山楽しもう。一緒に沢山お出かけもしよう♪





983.jpg



どーぞ、私の寿命の尽きる1日前まで元気でいてくださいな。



ワンコ用不老不治の薬が出るその日まで元気でいておくれーっ。

それだけが私の願いだよー。






984.jpg




お誕生日おめでとう。Luppy。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

男前なLuppy - 2012.05.19 Sat

こんばんはー。


今週はなんだか忙しかったー。


金曜日には会社の先輩Aさんとお偉いさん(おまけに外人ー)との韓国料理のお店でランチ。

ご飯が喉通らなかったー(><) でも、残さず全部食べた。 (こんな時でも食欲だけはちゃんとあるよ)



そしてあっと言う間にLuppyの誕生日会からもう一週間。


ぐりぐらかあさんと娘のりーぼーからは素敵なプレゼント。







315.jpg
似てるよねー。







Luppyの似顔絵。 2人で一生懸命Luppyの事を思いながら描いてくれた気持ちも一杯詰まってる。



そして、浴衣ー♪ 背中にね、「男前」って刺繍ー♪






316.jpg






わんこ用だけど、本格的だー。







317.jpg
座敷童みたいだけどねー・・








まさにLuppyの為の浴衣じゃーん!


後ろから見ると、こんな感じー。







318.jpg
男前ー、何やってるー?!







今年の夏は、これを来て一段と男前があがったLuppyと花火を見に行こう♪










319.jpg
男前でしょー?似合ってるでしょー?






楽しみだなー。





以上、2回分けてのLuppyのお誕生日編でしたが、コメント頂いた方、覗きに来てくれた方、ありがとうございました。

涙もろい私は、うるうるしました。(;_;)


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (95)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR