topimage

2017-05

 - --.--.-- --


シルクナイトキャップ - 2016.04.06 Wed

私。


痛みまくりの髪を少しでもいたわるために、先月からシルクナイトキャップをかぶって寝ています


人から見たら何の変化もないだろうけど、髪の絡みがだいぶなくなったー。





2643.jpg





私がかぶってるのを出すわけにいかないので、Luppyにモデルになってもらいました。

「そっくり」と言われているLuppyと私なので、私もたぶんこんな感じ・・。






2644.jpg





来月で7歳。 おじさんになったなぁ。 Luppy。

被り物がますます似合うようになってきてる



かわいいおじさん(*´∀`人 ♪



私はだんだんとずーずーしく、ふてぶてしいかわいくないおばさんになってきてる。。

最近イライラすることが多いし。

月(*`^´)=3 火(*`ω´*)水 (*`・з・´)木 (*`皿´*)ノ 金(*`へ´*)土ε=ε=(怒゚Д゚)ノ日 o(o・`з・´o)ノ


「命の母」飲み始めようかしら。と、真剣に考えた2016年の春。







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村





携帯保存写真 - 2015.11.25 Wed

気付けば、私のiphoneの写真はLuppyばかり。

(私の上司、iphone6(一番新しいんでしょ?よくわかんないけど)持ってるくせに「この電話機」と呼んでます・・・今朝、「えーっとですね、今メール使えません。連絡先もどこかにいっちゃいました。なので、今「電話機」の方では連絡取れませんからっ」と胸張って言われました。ま、私も似たようなもんだけど)



テレビ観ながら酒飲んでる私の足元に来て「ほらほら♪」お気に入りのおもちゃで「遊べ」催促。

可愛くてパチリ。


2831.jpg





「これはどうだ!楽しいオモチャだぞ!」の、どや顔。

パチリ。


2830.jpg





ブラッシングする時は必ず口開ける。


面白くてパチリ。


2832.jpg






散歩の時は時々私を見上げる。

嬉しくてパチリ。




2833.jpg





移りゆく季節もちゃんと感じてる。

感動してパチリ。




2834.jpg





どれもこれも可愛いLuppy




本日の写真はiphone保存からでした



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

ご飯。 - 2014.10.14 Tue

こんばんは。


食べてる時が一番幸せ♪  年がら年中食欲旺盛なLuppyと私です。





2282.jpg





今夜のLuppyのご飯は野菜を茹でたのと(かぼちゃ、人参、キャベツ、ブロッコリー←下に埋まってる)トマトと馬肉。





2283.jpg





こうして写真で見ると、野菜の切り方が実に雑。






2284.jpg






私の雑な性格が表れている。





2285.jpg





たくあん切ると、時々全部つながってます。




2286.jpg






切れない包丁・・・研ぐの面倒なのでそのまま使ってます。。。







2287.jpg





でも、キッチン、トイレ、お風呂と水回りは毎日せっせと磨いてますの。





2289.jpg





包丁研ぐのが好きじゃない





2290.jpg






でも、明日はさすがに研ごうかな。



----------ハワイ日記---------------------



コナのワンコ。




2291.jpg




のんびりゆったりあちこち気ままに歩いていました。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

