topimage

2017-11

今。 - 2017.09.20 Wed

白目向いてイビキかきながら寝ているおじさん。。。






3146.jpg




ちょうど6年前の今頃のLuppy。




3147.jpg




かわいい。。。





3148.jpg





毎日一緒にいると気が付かないけど、写真を見ると毛艶も目の色も違ってきてるなー・・。



私も最近白髪が出てきたし、毛艶もなくるのも当たり前か。

今日は久しぶりにアレルギーが出て、鼻がむずむず、体中がかゆい。

青汁飲むようになってから1年薬飲まなくて済んでいたんだけど(それまでは365日飲んでいた)今日は久々にアレロック。


Luppyの肉球洗ってもう寝ます。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




7月 - 2017.07.13 Thu

ぼやぼやしていたら、もう夏じゃない?


Luppyも私も元気です。(←私のことは誰も心配していないだろうが。。。)



ただ、私。4月頃から公私共に身辺の事情が大きく変わり、毎日が慌ただしく、重圧で押しつぶされそうで
何度も「もう参りました・・・」「私、今回はもうだめかもしれない・・」と、へとへとになっておりました。。。




3113.jpg





そんな時、周りで支えてくれる人がいることに改めて気づき、私は恵まれているなと感謝。




3114.jpg




いつも私のことは否定せず、黙って愚痴を聞いてくれる人、励ましてくれる人、そしてLuppyがいなければ今頃私どうかしちゃってたかもしれない。





3115.jpg




気持ちを強く持って、切り替えてまた明日から頑張ろう。


と、思っていたら、先週上司に呼び出され、「秋にミネアポリスに行ってください」


なにーーーーっっっっっっっっっっっっっっっ?!
この幼稚園児並みの英語力の私に何を言っている?!いじめか!

また、凹む。


どうかお流れになりますように・・・。この話、おじゃんになりますように。。。。。




オルニチンをbeerで流し込む今日この頃・・・。


また、ぼちぼちブログ再開します。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村



もう2月。 - 2017.02.05 Sun

早いなぁ。

もう2月に入った。


今日は朝から小雨が降ったり止んだり。 横浜は久しぶりの雨?


午前中、雨の合間に散歩へ行って、その後はまったり。

どこにも出かける予定はなかったので、大好きなForrest Gump鑑賞。



3075.jpg




もう何度観たかわからないほど。今年になってからはもう2度見た。

今は亡き父が映画が大好きで、でも見る映画はほとんどアクション映画。

私がForrest Gumpを勧めて、2人で観た。思い出の映画。

「盛り上がりなかったけど、いい映画だな。人生ってチョコレートの箱か。そうかもな」って言ってたな。




Luppy、ご飯のあと、おやつ最速。



3077.jpg






おやつあげた。




3076.jpg






それにしても今夜は冷えるなー。

ヒーター、加湿器つけてるけど、肌寒い。





3078.jpg




ワンカップ飲んで寝ます。




Luppy、今日は3回着替えてた。


洗濯物も増えるはずだ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

水曜日。 - 2016.12.21 Wed

ぼーぼーだった目の周りの毛カット。




3051.jpg





その後、肉球洗う。



3052.jpg



3053.jpg




ひと暴れした後、おやつ催促された





3054.jpg




私はヒールだこができてしまい、削った後しばらくしてから激痛。感染症だって。





暫くは運動禁止って先生に言われた。キックボクシング、年内はお預け。




すっごく楽しくて毎日でも行きたいくらいなのに、残念。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村




水曜日、シャンプー。 - 2016.08.31 Wed

midweek。。。



3018.jpg



Luppyをwash 。



大嫌いなシャンプー。  怒り頂点の目。。。。。




3019.jpg





残業で疲れてたし、腰も痛かったけど頑張ってシャンプーしてあげたのにー




3020.jpg



明後日はフィラリアの薬。



3021.jpg




そのあとはノミダニの薬だ。




3022.jpg




ひと暴れした後、また目が飛び出た




3023.jpg






でも、可愛い



明日も4時起き。 朝の散歩が気持ちいい季節になってきた。


もう寝なきゃ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR