topimage

2017-08

 - --.--.-- --


えびすちゃんとLuppy - 2016.04.04 Mon

えびすちゃん。






2639.jpg







Luppy、えびすちゃんが大好き。 えびすちゃん家方面に向かうとものすごい速足になる。

帰って来る時も道路に踏ん張って、戻ろうとして毎度抱っこで帰ってくる




2640.jpg





Luppy、そばに行きたいんだけど、ちょっとびびってる。





2641.jpg




貫禄のえびすちゃんはLuppyをいつもからかって、完全にへなちょこ扱いされてるの。


見てて面白いんだけど( ´艸`)


しばし見つめあい、えびすちゃんがちょいと動いたらLuppy「ごめんなさーい(´;ω;`)」(👈何に?)なLuppy。




2642.jpg




二人がいつか寄り添いお昼寝する日を見てみたい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村






愛しのえびすちゃんに会いに行く。 - 2015.11.23 Mon

今週末。

元上司のお宅にお邪魔します♪もちろんLuppyも一緒。






2825.jpg






お互い、えびすちゃん、Luppyがいる今は昔の様に外で会うよりお家が多くなりました♪






2826.jpg






以前一緒に働いていた人達にも数年ぶりに会えるのでとっても楽しみ。






2827.jpg






えびすちゃんが大好きなLuppy。喜ぶだろうな♥







2828.jpg






えびすちゃんはLuppyのこと、どう思ってるのか・・・・・わからないけど。






2829.jpg






1週間の休暇が終わって、明日からはまた日常に戻る。




週末を楽しみに、4日間頑張ります


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


Luppy、ドッグランデビュー! - 2015.05.26 Tue

もう3月のことになってしまった。

本当に最近は季節が足早に過ぎ去っていく。


3月のとある日、リオママが「よさそうなドッグラン見つけたよ」って誘ってくれて、リオたんと行って来た。





2687.jpg





さて、走るか?Luppy。





2688.jpg




私。


ここまで書いたら眠くなっちゃって舟漕いでワインこぼした。

なので、次回へ続きます。



ああ、10時近くなると意識失うほどの眠気に誘われるこの頃。。。

明日の朝も顔作る(塗りたくるのに)時間がかかるので(映画の上映時間位)もう寝ます・・・・。

おやすみなさい。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

えびすちゃんとLuppy。 - 2015.03.28 Sat

3月は、ほぼ毎日残業。


あっと言う間の1ヶ月だった。


ああ、えびすちゃんと会いたい




2455.jpg





えびすちゃん、まっすぐ見つめてくれるよ






2456.jpg



元上司のお家。

お邪魔する度、えいびすちゃん色になってます。




2457.jpg





私「なにかおちてますよ」

元上司「あ、それえびすのおもちゃ」




2458.jpg





私「あそこに紙袋がちらかってますよ」(←やだねー。人んちお邪魔してこういうこと言う人)



元上司「あ、それえびすが遊ぶの」




2459.jpg





私「ここに落ちてる紐なんですか・・」

元上司「それえびすの」





2460.jpg





ベッドやおもちゃもたくさんあって




2461.jpg





えびすちゃん、愛されてるなぁ。幸せだなぁ。と思ったのでした。


次はいつ会えるかな。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


えびすちゃん。 - 2015.01.18 Sun



2391.jpg







元上司から「うちに子猫が来たの。」と連絡を頂き、昨日早速Luppyと会いに行って来た♪






2392.jpg
元上司の娘さんに抱かれるえびすちゃん





ブリティッシュショートヘアーのえびすちゃん。

4ヶ月の男の子。みもだえするほどかわえー♥♥♥







2393.jpg







にゃんこ大好きなLuppy。どんなご対面になるか。







2394.jpg





最初にそっとご対面した時、えびすちゃんはシャーっと口空けて逆毛立てたけど


暫く時間が経ってLuppyがへたれ友好的だと分かってくれたみたいで、少しずつ距離が縮まった。




2時間が経過したころには・・・・・

Luppy、一緒になってベッドに乗る。。。





2395.jpg





昼寝する元上司の娘さんを取り合い。ぷぷぷ







2396.jpg







2人でおなじポーズ^m^




距離は縮まったとはいえ、えびすちゃんにストレス与えてもいけないからLuppyは締め出し





2397.jpg






Luppy、焦らずゆっくり仲良くなっていこうね。



だから今日はこれまでだよ。






2398.jpg





でもね、えびすちゃんはLuppyを受け入れてくれたようです。





2399.jpg







えびすちゃん。これからLuppyをよろしく。そして元気ですくすく育ってね。







元上司の娘さんに初めて会ったのはまだ彼女が小学生。

この頃じゃ、一緒にお酒を飲みおしゃべりも楽しめるようになった。



元上司宅の海と船が見えるリビングで音楽を聴きながら、ビールとカクテルとワインを真っ昼間から一緒に飲むようになるなんてあの時は想像もしていなかったこと。




時間が流れるって=自分が年を取るってことだけど、老化だけじゃなくて時にはこんな素敵な時間も持てるってことなのね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

