topimage

2011-04

 - --.--.-- --


GWスタート - 2011.04.28 Thu

こんばんは。

明日からGWが始まりますね。長い方だと10連休だそうですねー。みなさん、楽しんでくださいね。

私はポチポチと予定は入っているのですが、暦通りの出勤だし、特に遠出の予定はありません。

きっとだらだらしてすごしているうちにお休みおわっちゃうんだろうなぁ。

こんな風にグータラにね。


かあちゃん・・

今週は仕事が忙しかったこともあり、その間はLuppyのことを考える間もなかったのですが、
一息つくたびに、「ああ、Luppy何してるのかなぁ」とそればかり。


たのしいよ。


ランチはにゃんこ3匹と暮らしているさすけママと中華のお店に行ってきました。
会社は都内なのですが、場所柄イタリアンレストランしかありません。
少し足を延ばして新橋や浜松町のあたりまで行くと安くて美味しいお店が沢山あるんです。

私は、スーラー麺を頂きましたよ♪汁も残さずたいらげました。だから、太るんだなぁ。
ここのお店は辛さの注文もできるんですよ。従業員の中国人のおじちゃんもとっても良い人です。


スーラー麺


さすけママはつけ麺を頼んでいました。なんか、まずそうに写ってるけど(撮影さすけママ)
ここのお店は何を食べてもとっても美味しいんです。

塩つけ麺

私は麺を一口すするごとに「ああ、Luppyちゃんとご飯食べたかな。」「寂しくしてないかな」と
気持ちがホロリ(;_;)
さすけママとペットの多頭飼いの難しさについても語り合ったランチタイムでした。

明日はLuppyを迎えに行ってきます。

先ほど母に電話をしたら、もうすでにヘソ天で寝ていた様子。(あ、もちろん、母ではなくLuppyがね)
1日3度散歩に連れて行ってくれているようで夜はぐっすりみたいです。

実家には、13歳になるシーズーの「もも」、実家の近くに住んでいる弟夫婦のところにはダックス兄妹の
「ゆんぼとサクラ」がいます。
今度ゆっくり、ご紹介したいと思います。

※弟夫婦のところのゆんぼとさくらは、なんせ常に動き回ってじっとしていないので、写真が撮れずに
苦労してます~(>_<)

ほえない?


ではみなさん、おやすみなさい。素敵な連休を♪


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

