topimage

2012-06

もも、元気になって帰ってきました。 - 2012.06.27 Wed

もものことで、たくさんのあたたかいコメント頂きありがとうございました。


そしてご心配おかけしました。ももは本日(あ、日付変わってしまったので昨日)無事退院出来ました。
本当に良かった。

母と義妹に電話で様子を聞いたのですが、ご飯もちゃんと食べているし(錠剤の薬も自ら食べた)
私が電話した時にはソファーで居眠りしたり、ぐるぐる回っていたようです。






426.jpg
病院にて。この時「これが最後になるかも」と言われた。義妹撮影






これからまだ通院もあり、いつどうなるかはわからない状態ですがいくつもの山を越したので
絶対に元気になってくれると信じています。



無事戻ってきてくれたら、今度は「もっと長生きしてほしい」と願わずにいられません。


こんなにたくさんの方にご心配いただき、もものこと、守ってもらえたような気がしています。



皆さんの家族同様の愛犬もいつまでも元気で長生きしてくれますように。





427.jpg







このブログの主人公はLuppyですが、また時々ももの事も報告させていただきたいと思います。







428.jpg
入院前の写真です






本当にありがとうございましたー。





久し振りに今夜はぐっすり眠れそうです。

おやすみなさい。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (95)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR