topimage

2013-04

 - --.--.-- --


こんなゴールデンウィーク - 2013.04.29 Mon

なんだか、お久しぶりの更新になってしまいました。


わー、すっかりゴールデウィークど真ん中ですねー。
暦通り出勤の私は大型連休とは無縁ですが連休と言うだけで、少々浮かれ気分になっております。



今日はお天気が良かったので、お散歩お散歩♪ お家でぐだぐだしてたら、勿体ないー。


958.jpg




真っ青な青空。 近所の教会にはたくさんの人が訪れていましたョ。





959.jpg




通りを歩いていくと音楽が聞こえたので行ってみたら、インターナショナルスクールの学生さん達が演奏してたー。
ちょうどマンションのお隣さんと出会ってしまったので、なんだか恥ずかしくて写真は撮らなかったけど。




960.jpg




Luppyもはしゃいでる~。(*^ー^)/





961.jpg





だって、こんなにいいお天気なんだもんねー。





962.jpg





今Luppyはアレルギーの減感作療法の為、暫くは毎週病院通いです。(;_;)






963.jpg




なので、しばらく旅行もお預け。




964.jpg




でもねー、良くなったら温泉に行くんだもんねー、Luppyー♪




965.jpg





GWでにぎわっている世間からはすっかり取り残された感がするLuppy家ですが、それなりに楽しんでいます♪





966.jpg





あ、後日UPしますが、昨日はお友達が遊びに来てくれたしね~。




私は明日からまた3日間出勤ですー。お休みの方もそうじゃない方も楽しい連休を♪


おやすみなさーい。

あらやだ、今思いだした。そういえばですねー、ここ3週間位前から右まぶたの下のぴくぴくが止まりませんでした・・。

あれって何? 
なんだかじみーでちっちゃい嫌がらせを受けているようなうざさでしたがこの休み中気が付いたら止まってた。

会社行きたくない病かしら。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

