topimage

2013-10

秋の夜長/2013 - 2013.10.30 Wed

明日はHalloween?


子供の頃はまったく見かけなかったけど、今はクリスマス並みの行事になっているようで
10月に入るとどこもかしこもHalloweenの装い、街ではパレードなんかもしてますねー。

ふぅ~ん。時代は変わるもんだ。
ちょっとついていけない感もありますが、玄関には飾りつけ、リビングにはやキャンドルを灯したりなんかして
一丁前に気分だけは味わっています。私もこれで今風の人の仲間入り?




この季節って一番キャンドルが似合うんじゃないでしょうか。




1158.jpg





ゆらゆら揺れる灯りを眺めながら飲むお酒は格別。
(あ、でもダイエット始めたので量はかなり少なめー(;_:))




1159.jpg


ちなみに今の季節、毎回Luppyにはお付き合いしてもらっています。


去年→ 秋の夜長に/2012



一昨年→ 秋の夜長はキャンドルライトで


と。


ついこの前のように思えるのに、えー。もう一年前?もう二年前?





1160.jpg






ここ数年は、年末になるとたいしていいことはなくても「今年も一年どうにか健康だった・・・・・」とそれだけでしみじみ感謝の気持ちがわきあがるようになりました。

ババ臭くなった・・・。



もう年末はすぐそこ。 

今年もあと2ヶ月!Luppyと沢山楽しむつもりです!



1161.jpg




それでは、おやすみなさーい。

Happy halloween♪

あー、お腹がグーグー鳴ってます・・。
日本酒飲みながら、焼き芋食べたーい!  でも、我慢我慢!!


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR