topimage

2013-11

 - --.--.-- --


2013、秋の海あたり 後篇 - 2013.11.24 Sun

江の島へのお出掛けから、まだ1週間しか経っていないのに既に遠い昔の思い出のような。





1196.jpg






文字通り「花より団子っ!色気より食い気ーーーっ!」の私達!!
(あ、ともちゃん除く。一緒にしたら怒られてしまう・・)








1197.jpg






長い長い階段を登り、まず目指したのは江の島神社! 







1198.jpg






ではもちろんなく、その先にある「魚見亭」!



途中江の島神社があるので、せっかくだからあれこれ写真を撮り、散歩も楽しみました。



1199.jpg





「むすびの樹」には、たくさんのピンクの絵馬が結ばれていましたョ。
知りませんでしたが、江の島神社って縁結びのパワースポットとして有名らしいですね。
ふぅ~ん・・。 あ、そう。






1200.jpg






頭の中はしらす丼のことで一杯のともちゃんと私は、まあ、絵馬も結ばずおみくじも引かず、願い事もせず・・と、スタコラサッサと美味しいしらす丼のお店へと急ぎました。





1201.jpg




御岩屋通りを歩いていたら、沢山のお店の方から「わんちゃんもOkですよ」と声を掛けられました。

どこのお店も美味しそう。次は別のお店に行ってみよう。




1202.jpg





そんなこんなで、坂道を上がり階段を登って着いた魚見亭はテラス席と窓際席がわんこOkとのこと。




1204.jpg





この日、テラスは西日が強く暑かったので窓際席にしました。




1205.jpg





テラスにはわんこ連れの方も居て、ちょっと出て覗いてみましたが足元からは岩に打ち付ける波が見下ろせて
絶景でした。




1203.jpg




お目当てのしらす丼。丼は釜揚げしらす。そして、生シラスと焼きはまぐりを頂きました♪

美味しかったぁ。。 

「もう一杯!おかわりくださいなっ!!!」と、喉元まで出ましたがダイエット中なので我慢我慢(T_T)

「おかわり」と「大盛り」は固く禁句と心に決めたばかり。




1206.jpg




お食事の後はまた歩き、わんこOkのカフェでお茶をしました。
江の島ってこんなにわんこが行けるお店があるなんて知らなかった。





 1207.jpg





砂浜でも沢山遊んで、沢山歩いたLuppyと私達。


夜は横浜へ戻り、Eggs 'n Thingsにてパンケーキ、オムレツ、ガーリックシュリンプ、ポテトetcを食べましたとさ。


ダイエット中のお出掛けの日のお食事編でした。。。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

