topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


はじめまして - 2011.04.09 Sat

初めまして。Luppyを迎えてから生活が180度変わりました。
大切なLuppyとの日々を記録に残していきたいと思います。よろしくお願いします。

そして、このたびの東北地方太平洋沖地震により、被害を 受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
1日も早く、人も動物も元の生活に戻れますように。幸せな生活を送れますように。

P3190420.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

はじまりましたね?
楽しみにしておりまーす^^

Re: No title

lilyぱぱ、今晩は。早速コメントありがとうございます。今四苦八苦しながら、立ち上げてる最中です。
これから、よろしくお願いしますね!


> はじまりましたね?
> 楽しみにしておりまーす^^

はじめまして!
足跡からお邪魔しましたがリリーぱぱのところで拝見したラッピーくんですね!!

うちのフクにそっくりすぎてびっくりしたんですよ~(≧▼≦)
今まで出会った子の中で一番そっくりです♪

またお邪魔しますね~。
他人と思えません(*^_^*)

Re: タイトルなし

Megさん、初めまして。コメントありがとうございます。そうです。lilyぱぱさんのところで、lilyちゃんのお友達として登場させていただいたLuppy(るっぴぃ)です。
私もlilyぱぱさんのところからMegさんのブログを拝見させて頂いていました。
フクちゃんとLuppyとても似てますよね。Megさんがされていることは尊敬するばかりです。これからもLuppyをよろしくお願いします♪

あっ(◎-◎;)
ごめんなさい、ラッピーくんでなく、ルッピーくんでしたね!

ありがとうございます、こちらこそよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

いえいえ。大丈夫です。よく、「ラッピー君?」って言われます~。

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

はじめまして♪

はじめまして(^^)

訪問者リストから、こちらに寄らせて頂きました。
ご訪問くださり、ありがとうございました<m(__)m>

ブログ、始められたばかりなのですね!

とっても可愛いるっぴぃくん、これからたくさん見られることを
楽しみにしています☆ミ

Re: はじめまして♪

紫音さん、はじめまして。
訪問、コメントありがとうございます。
そうなんです。ブログ始めたばかりの初心者です。デジタルカメラさえも、Luppyを飼ってから
使い始めたので、何もかもが超初心者(@_@;)あれもこれもわからないことばかりです。
ラム君のところにもお邪魔させて頂きますね♪

ブログ始めたのですね。Luppyちゃん可愛い~!きっとママ似じゃないかしら。ママと一緒のお写真も楽しみにしてますね。

Re: タイトルなし

ももちゃん、コメントありがとうございます。まだ何もわからなくて苦労してます(;_;)
今も新しい記事を書いたのですが、反映されてなくて、頭ひねってます。
ブログって難しい・・・。

おーぷん!

るっぴぃママ、ブログおーぷん!おめでとうo(^▽^)o
さっそくお気に入りに保存しました♪
更新楽しみにしてま~す
(((o(*゜▽゜*)o)))

Re: おーぷん!

すぶたん、コメントありがとう!
時々、Luppyに会いに来てね。まだまだ初心者だけど、更新がんばるよー。

美人でほっそしたLuppyママ

Luppyちゃんもとっても可愛いですけど、Luppyママちゃんもとっても素敵!美人でほっそりしていて、歩くお姿はまるでモデルさんのようですよ。恥ずかしがらずにLuppyちゃんと一緒のお写真をアップしてくださいね。楽しみにしてますね~^~*。

momoちゃんへ

momoちゃん、こんばんは。お褒めのお言葉ありがとうございます。
そんな風に言われたら、絶対に写真出せない…。
ただ、Luppyと私は「そっくり」とみんなに言われます。ってことは、私って、シーズー顔?かしら。

大丈夫あなたはとっても美しいうちのベイビーは誰よりいちばん可愛いと思いこんでるよルッピーとは…うりふたつ私も思います
署名、私も今日送りま~す被災者の方ペット達 、自分に置き換えたら耐えられない現実少しでも協力できて良かったです。こちらこそありがとう

ぐりぐら

やっぱりLuppyと私はうりふたつ?うれしいわー。ぐりぐらもかあさんに似てるよ。
署名送ってくれたのね。ありがとう。
ぐりぐらブログ、頑張って続けて頂戴ね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/1-59231194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末 «  | BLOG TOP | 

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

