topimage

2017-10

JPASTAに行ってきました - 2011.10.09 Sun

こんばんは。


連休中、後姿も可愛いKeikoちゃんと元町のJPASTAに行って来ました♪



lunchだー♪



lunch♪lunch~♪




このお店は、パスタ専門店。サイドオーダーはサラダしかないのですが、パスタの種類が沢山あって、
いつも何を選ぼうか迷ってしまいます。




Jpasta



私は、「月見しらすのスパゲッティ」Keikoちゃんは「辛子明太子と柚子のスパゲッティ」
パスタは乾麺か生麺を選べます。2人とも生麺を選びました。ランチセットは、スープとサラダとパンと
ドリンクが付いています。2人とももちろんビールは忘れずに頼みましたよ♪




おいしそうだ♪



お店の方が、「先日、石塚君が取材に来て新メニューのアボガドとマグロのパスタを召し上がったんですよ。
今月の末の土曜日のテレビで放送するみたいです」と言っていました。
土曜日のお昼にやっているあのテレビかな?元町特集なのかしら。ちょっと見てみなきゃ。


残念ながら、ワンコメニューはないのでLuppyはお家でご飯を済ませてから行きました。




不貞寝


トマトのスープが美味しかった♪ドレッシングも手作りだそうで、他のお店では食べたことのない味でした。

トマトのスープは今度真似して作ってみようっと。



元町




Keikoちゃんを駅で見送り家に着いた後、ベランダで植物をいじくっていたのですが、ふと空を見上げたらとてもきれい♪

春も夏も冬も空はいつもきれいだけど、秋の空は特に澄み切っている感じがするね。Luppy。


夕日


私と一緒にベランダに出て、もぞもぞ遊んでいるLuppyを抱きかかえて空を見せてみましたが、反応なし・・。
残念だわ。

やっぱり、Luppyは食い気が一番だね。


私は明日もお休みです♪Luppyと一日楽しみますー♪

皆さんも良い休日を♪

それではお休みなさい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

ももたくん 愛嬌たっぷりとっても可愛いんだね
今朝は被災地のペットたちの様子をテレビで見て胸が締め付けられる思いだったよ

どの子もどの飼い主も自分達と変わらぬ生活から突然こんなことになってしまってね

早く復興されることを再度強く願いました

ルッピー マイクロチップ 頑張ったね

わたしは元夫に入れておけば良かった と思いました

ぐりぐらかあさんへ

そうなの。ももた君、なんとなく「俺様」的風格があって、可愛いよねー♪
ぱぱさんもままさんもメロメロみたいよ。気持ちわかるわぁ。

被災地では、まだまだ大変な生活をしている人達、動物が沢山いるようだね。
こちらで生活していると、あの日の出来事が少しずつ薄れてしまうけど、
今私たちが送っている当たり前の普通の生活にさえ戻れない人達や動物が沢山いることを考えるととても悲しい。
私は、出来ることが限られているけど、お給料の少しを毎月援助してるよ。
一日でも早く皆が前の生活に戻れることを願いつつ。

元旦那、マイクロチップ付けてたら、脱走のたびに戻ってきてたかもよ。それもいやじゃなーいv-399

先日はお邪魔しました!!コメント遅くなってスイマセン(*_*)

JPASTAすっごくおいしかったです(*´∀`)

ごちそうさまでした!!

フードフェアでも大行列でしたよ(゚〇゚;)

お家からの景色とっても癒されますね(●´∀`●)

また遊びに行きたくなりましたo(^▽^)o♪♪♪





Keikoちゃんへ

keikoちゃん、こんばんはーv-410

やっぱり、元町のフードフェア行ったのねー。私も行きたかったんだけど、
今回はいけなかったーv-406 リッキーさん、毎年楽しみにしてるみたいだものねー。
そうそう、お店の人が言ってた石塚君の取材は今週の土曜日にメレンゲの気持ちでやるみたいよー。
でも、土曜日keikoちゃんはお仕事だねぇ。

またいつでも遊びに来て♪お出かけは難しいけど、遊びに来てくれるのは大歓迎。
Luppyも待ってるよ~♪

先日は何もお構いできなかったのに、(おばさん臭い言い回しだ)トリートメントやらムースやら
とてもお高い物をありがとう♪早速トリートメントは使ってるよー。なんだか良い感じ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/101-5437b3e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みの虫Luppy «  | BLOG TOP |  » Luppyマイクロチップを入れます

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR