topimage

2017-10

秋の夜長はキャンドルで - 2011.10.14 Fri

こんばんはー。

ああ、やっと金曜日。私の一番好きな金曜日の夜。
明日明後日、仕事がお休みだと思うと疲れていてもわくわくして眠れない♪
思う存分夜更かし出来るし、Luppyとも楽しめる♪
でも、今夜も雨。週末もお天気は良くないみたいですね。

こんな日は雨の音を聞きながらお家でまったり。

秋の夜長と言えば、やっぱりキャンドル灯して、ビデオを見たり音楽を聴きながらお酒を飲むのが
一番の幸せ。夜は間接照明かキャンドルの明かりが安らげるんだなぁ。

今夜はHalloweenも近いと言うことで、Luppyにはおしゃれな仮装をしてもらい
テレビまわりはHalloweenを意識したキャンドルを灯してみました。

Luppy、おしゃれナイトを始めるよっ!(この時点でもう完全お洒落じゃないね・・)



呼んだ?




Luppyには100均で買ったワンコ用衣装。



オサレ?



でも・・なんか…違う。



もう~・・



おしゃれと言うより、不気味だね・・・



似合ってる?


Luppyの着こなしに問題があるのか、私のセンスが悪いのか・・・

多分、両方・・・

キョンシー?



おしゃれなつもりが、こりゃーまるで、夜中に何かの儀式している危ない女とその助手のキョンシーみたいだ。



勝手にやって


これからもっとセンスを磨こうね。Luppy。


やーめた


どこにも行かず、こんな週末過ごしています。



電気つけて



でも、楽しい♪


それではおやすみなさい。

皆さん、よい週末をー♪



スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵ですね♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃんと、ゆっくり過ごされる時間、いいですね♪
そして、何と言っても、お部屋がとっても素敵~☆ミ

素敵なお部屋で、今日も可愛いゆっぴぃちゃんと、素敵な時間を
過ごしてくださいね(^^)/

紫音☆

るぴっちかわいいですねー♪
うんうん...こんなひとときが一番幸せですよ。

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

お部屋褒めていただいてありがとうございます♪
でも、残念なことに全然素敵じゃないんですよ。この日もまるでお化け屋敷のようでした・・。

何と言っても私センスがないので(^^;

でもゆっくり、のんびり自宅で過ごすっていいですよね。一番の贅沢だと思います♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

lilyちゃんもトリミング後の赤いリボンが可愛いですねー♪
愛する愛犬と過ごす時間が一番幸せですね~。

そうそう、東京タワーは10月がピンクリボン月間でピンクになるんですよねー。
私も会社を出ると東京タワーが見えるんです。きれいですよね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/104-c17685f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母が来た週末 «  | BLOG TOP |  » 休日の過ごし方 最終回

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR