topimage

2017-10

Luppyも寝心地良い季節 - 2011.10.18 Tue

こんばんはー。




おこんばんは




昼間は暑い日もありますが、やっぱり夜と早朝は秋を感じますね。

もう、今年も残すこと2ヵ月と少し。本当に1年早い。また少し経ったと思ったら「暑いねぇ」なんて言ってるんだろうな。


夏の間は5時から5時半頃にお散歩に行っていましたが、最近はまだ暗いし、Luppyも起きる時間が
遅くなってきているので朝のお散歩時間が遅くなりました。と言っても6時から6時半の間。

夜は早々に寝に入るLuppy。



きたない座布団


やっぱり今の時期はワンコも寝心地良いんだろうねぇ。 


私も朝起きるのが辛くなってきています。いつまでもぬくぬくお布団でだらだら寝ていたい~。



それにしても気持ち良さそうに寝てるなぁ。



臭い座布団



なんか、目元のあたりに違和感があってちょっと近づいてみたらやっぱり。




目開いてる・・




そぉーっともう少し近づいてみたらやっぱり白目剥いてる・・。




こわい・・・・・・・・・




声かけても起きない。この後、「うぅぅ~っ」なんてうなってました。
いつもお散歩で他のわんこに飛びつかれたり、馬鹿にされて狼狽えているばかりのLuppyだけど、
きっと夢の中では強くなってるんだろうね。

起きたら現実が待ってるよ。ゆっくりお休み、Luppy。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちはー♪
早速、お邪魔させて頂いてみました。
Luppyちゃん、かわいいーっ!小さかった頃のモンクに似てるのかな?
なんて思いながら、過去記事を全部(たぶん)拝見させていただきましたw

お住まいが横浜なのですね。
横浜は私の「田舎」になり、本籍地です。
野毛山動物園とか良く行きました(笑)仕事で関内に勤めていた事もあります。
とても懐かしかったです。またお邪魔させていただきますね!

みなでしこさんへ

みなでしこさん、こんにちはー♪

コメント頂いてとっても嬉しいです♪
そして、以前の記事まで見ていただき感激です~。v-410

みなでしこさん、横浜ご出身なんですねー。私も横浜生まれの横浜育ちです。
野毛山動物園も子供の頃に良く行っていました。飼育係りの1日ボランティアにも。
関内も今もちょくちょく行く場所です。昔、もしかしたらどこかですれ違ったりしていたことが
あったかもしれませんね~。

モンク君、ロカちゃん、長い睫毛が可愛いですよね♪
私もLuppyの睫毛は伸ばしたいのでカットしないのですが、なかなか伸びないんですよ。

私もこれからもお邪魔させていただきます♪ よろしくお願いしますね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/107-cf0a7da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyのお座布団 «  | BLOG TOP |  » 母が来た週末

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR