topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


金曜日のお家ご飯 - 2011.10.22 Sat

こんばんは。

今週は仕事が忙しくて木曜日なんて、帰宅が11:30pm。(;_;)
Luppyはちゃんとご飯もお散歩も済ませていましたが、申し訳ない気持ちで一杯。


金曜日の夜は雨降りだったし、お給料日前と言うこともあるし、何よりLuppyをお留守番させるのが
嫌だったので、お家でご飯。



ご飯1




ホッケ、手羽先グリル(私は食べないけど)、きんぴらごぼう、おひたし、おしんこ、野菜サラダ、と
ほぼ和食。野菜も沢山取らないとね。





ご飯2




食事の後は、それぞれリラックス。Luppyも一週間のお留守番仕事お疲れ様。




リラックス





雨の金曜日。どこにも行かず、お家でのんびり飲むのもいいね♪ Luppy連れでのテラスでの食事も
夜は寒くなってきたしね。



お家で飲み♪


私はハイボール(ビールを散々飲んだ後)Luppyぱぱりんは焼酎のウーロン茶割。
ハイボール、これ気を付けないと呑兵衛には危ない。飲み口良くてぐいぐいいっちゃう。
でも家だとすぐに寝れるから、まっ、いっか。


うまい




11:30PMには消灯したLuppy家。


金曜の夜だと言うのに早々とみんなぐーすか鼾をかいて寝入っていましたとさ。



うるさいったらありゃしない




それではみなさん、良い週末を♪


明日はお天気になってほしいね。Luppy。




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お仕事忙しいんですねー 1週間お疲れ様でした!!
でも帰って可愛いLuppyちゃんが待ってると癒されますねー^^
今日はやっと晴れて暖かかったからLuppyちゃんお散歩行けたかな♪ そしてママさんのご飯はやっぱり美味しそう!! 私なんて最近手抜きで、パパが何も言わないのをいいことに品数が少ないです(笑 家はベビが出来てからはパパと飲みに行けなくなったので、もっぱら家飲みです。
ママさんハイボール飲むんですねー なんか流行ってますよね。私はまだチャレンジしてませんが・・・ぐいぐいいけるんじゃハマってしまいそうです(^^;)
家だとすぐ寝れるので調子に乗って飲みすぎてしまうのが難点ですね。

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

そうなんですよ。仕事が終わって帰りの電車でも足踏みしたくなるほど早くLuppyが待っている家に帰りたい私ですー。

お料理は全然上手でも美味しくもないんですけど、作るのがストレス発散になるんですよねー♪
ハイボール、時々ジンジャエールで割って飲むのですが、これがまたいけない。やみつきになります。
本当はお酒控えたいのですが、ついつい一杯が二杯、二杯が三杯と・・・外で飲んだら、はしご酒ですv-393


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/108-e153cb05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の晴れ間のお散歩 «  | BLOG TOP |  » Luppyのお座布団

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

