topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


男前 - 2011.10.25 Tue


こうやって見るとLuppyってかなり男前。(親ばか






男前?






私がこんな角度で撮られたら、見るに堪えない。






鼻




こんなんなっていつまでも見てるから、毎晩睡眠不足。

今夜は早く寝るとします。





ぺしゃんこ





なんでもない普通の毎日が、大切な想い出になるんだね。きっと。


おやすみなさい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは!

るぴっち君は、かなり男前ですよっっっ♡ ♡ ♡

真剣にかなりかわいい顔だと思います(`・ω・´)
時々怖い顔して寝ているようですが(* ´艸`)

私、シーズーを下から見上げた図が好きです。
マズルが短いからシェパードとかと比べれば全然かっこよくないのですが(笑)僕も犬だぞー!ってそれでも胸を張ってる姿がシーズーらしい!と変なところにシーズーの魅力を感じてしまいます。

ちなみに私もこんな角度で写真撮られたら…見るに堪えません…_| ̄|○

男前だよねっ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

そうですよぉ~、るっぴぃちゃん、男前ですよ~♪

私も、いつもそうやって、ず~っとラムの顔、見てますよ(^^)
寝顔なんて、もう、穴があくくらい眺めてます(●^o^●)

そういう時間が、大切な時間なんですよね☆ミ

紫音☆

こんばんわ☆
Luppyちゃん男前ですよね!! うちのももたみたいな笑える顔じゃない(笑
目もくりくりしてて、とーーても可愛い(^^)
ワンコを眺めてるときって、時間忘れてしまいますよねー 私も娘が寝た後、ももたに一人話しかけてよしよしするのが好きです。本人爆睡で嫌そうですけどね(^^;l)
何気ない、普通の毎日が忘れがちですが、幸せってことですね。

鍋コ。さんへ

鍋コさん、こんにちはー。

わー♪Luppyの事、男前そしてかなり可愛いだなんて嬉しい♪
どのわんこもそれぞれ顔も違うし、個性もあってそれぞれお可愛さがあるけどやっぱり自分ちの子は尚更可愛く
見えちゃうんですよねーv-398

うちの実家の老犬ももは、カットすると宇宙人みたいになってるんですけど母が「可愛い可愛い」と
べた褒めです。^m^

ちなみに私は、口の中に毛が入ってしまって、への字になっちゃうシーズーの口元が好きですv-10

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー♪

ラムちゃんも男前ですよねー♪ 寝顔を何時間見てても、遊んでるところ見てても飽きないんですよね。
私は仕事から帰って来てからの時間がほんとに短く感じます(><)
Luppyと一緒に居る時間はあっと言う間。すぐに朝になってしまうのに、9:30~18:00の勤務時間が
長く感じるー。

わんこの人生は人間と比べるとほんとに短いので一緒に居られる時間は宝物のように大切な時間ですね。
毎日の当たり前のことに感謝です。



ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー♪

ももたくん、可愛いですよ~v-10
ももたくんを知ってからと言うもののお散歩の時にフレンチブルドックを見かけると
振り返ってみるようになりました。元町をお散歩すると時々お会いするフレンチブルドックの男の子が
居るんですけど、ももたくんもこんな感じなのかなぁと重ねあわせてしまいますー。

フレンチブルドックって、なんだかわんこであってわんこでないような雰囲気がありますよね~。
そこがまた可愛い♪

本当に普通に暮らせてることに感謝です。
朝起き起きた時に隣に居て、寝る時もそばに居てくれる。それだけで幸せを沢山もらってるんですものね。

ルッピーは見ために絶対このこは男の子ってわかるよね眉毛かなぁソファー買ったお店ってどこお友達のS子ちゃんお引っ越しすることになったからインテリア今のうちから見ておこうかなと
寒いねぇ 風邪ひかないようにね

ぐりぐらかあさんへ

そうだねぇ。Luppyはいかにも男の子って顔してるかも♪
ソファーとペンダントランプを買ったお店は、「B company」というお店だよ。家具や雑貨も色々可愛い物があるよー♪一度覗いてみて♪お値段も手頃だしね。
今週は月曜日が真夏のように暑かったと思えば、今日はぐんと冷え込んでるね。風邪が流行っているみたいだから、気を付てね。今夜のお散歩も寒かったよぉv-393Luppyにはちょうどいいらしく足取りが軽かったけどねー。朝の散歩が辛い季節がやって来たわ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/112-b5fb718a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんだか良いことありそうだ♪ «  | BLOG TOP |  » 雨の晴れ間のお散歩

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

