topimage

2017-04

Happy Halloween - 2011.10.30 Sun

こんばんはー。



今日は「Motomachi Happy Halloween」に行く予定だったのですが、午後からあいにくの雨。






ん?




窓から外を見ると殆ど雨は降っていなかったので、様子を見ながら行ってみよう。

ほら、Luppy、居眠りなんてしてる場合じゃないよっ。




まさかね






毎年、わんこも沢山来ていてみんな可愛く仮装してるんですよねー♪(それもお高そうな衣装で)
100均一だって、Luppyが付ければ可愛いわよ。






この恰好で??





家の前の通りでは、子供や大人が仮装して雨の中を歩いていましたが、Luppyを連れてだと
雨は辛い。。ので、断念。

あ~ぁ。本当に残念





雨さん、ありがとう



Halloween用の小物やらキャンドルも明日の夜にはしまわなきゃ。
次のお楽しみはクリスマスだね♪




Happy Halloween






やっぱり、来年はもうちょっと可愛い衣装を買ってあげよう。 



明日からまた1週間が始まりますね。今夜も冷え込んでいるので風邪に気を付けて。



それではおやすみなさい。





● COMMENT ●

ププッ、るぴっちのあごの寝ぐせがいいですねー。
せっかく男前になったのに残念だね、るぴっちぃ(^^

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは。

ふふ♪シーズーって、あごの毛がぺしゃんこになると、つぶれた大福みたいで可愛いですよね♪

男前?のLuppy。被り物した自分の姿はお気に召せなかったようです。v-427

それと、ずーっと気になっているのですが、lilyちゃんが固まってしまった被り物は、
あれ、「ウルトラマン」ですか?もしくは「鏡餅」?目を凝らして何度見てもどの写真見ても
何乗せられちゃってるのかわかりませんでしたー。気になるぅー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/114-44a9a4c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの日 «  | BLOG TOP |  » なんだか良いことありそうだ♪

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR