topimage

2017-10

恥ずかしかったLuppy - 2011.11.17 Thu

こんばんはー。

今週は寒い日が続きますねー。
やっと、冬が始まるかなーって気がしてきました。
鍋にビールが美味しい季節だなぁ♪ 夏も美味しいけどね。


ちょうど去年の今頃まで、今行っているお店ではないところでトリミングをお願いしていました。

時々、Luppy柔らかめのウ○チが出るのですが、お尻周りの毛に絡まるとこびりついて取れないので
「肛門の周りの毛は気持ち短めにお願いします」と預けてきました。





やめてよぉー


数時間後迎えに行きLuppyのお尻を見たら、肛門を中心に円形でつるんつるんに剃られてしまってた 

私、「お尻剃ってくれ」とは一言も言わなかったはずーーーっ(-_-;)


クレームは何一つ言えず、気に入らなかったら、ただ次から行かなくなるだけの私。
おサルのお尻のようになったLuppyとコソコソ人目を避けて帰ってきましたョ。。。





おしり

本当に「桃尻」そのもので、可愛かったし「地肌を見てみたい」とも思ってたので
それも叶えられたのですが・・


これは、さすがにLuppy恥ずかしかったね。暫くの間は、お散歩中振り向かれることも多かったし、
第一私の趣味でやっているのではと誤解されているようで嫌だったなぁ。

あのお店、今でも「肛門まわり短めに」と言われたらつるんつるんに剃ってしまっているんだろうか・・。

手入れは確かに楽だったけど。。




るぴっちはもういやだよ。おサルのお尻。





そうだよね。いやだよね。


あ~、でも懐かしい思い出。 Luppyの可愛い桃尻♪


明日は金曜日。良い日でありますように♪


おやすみなさーい。









スポンサーサイト

● COMMENT ●

おっと話題に乗り遅れるとこだったぐりとぐらは タイヤみたいな匂いがするよR坊はその匂いが大好きでいつもクンクン「いいにお~い」ってうっとり。 私は太ももの付け根 うす~い皮膚のとこがたまらなく好き ルッピーのおさるのお尻も可愛かったわよでもあれはないよね~人間のノーパンと一緒だもの寒いわよ

えーーーーーー!!!
円形にお尻剃っちゃうなんて┌|゜□゜;|┐!!

…でも…るぴっち君それでもかわいいー☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

…これぞ本物の「桃尻!」で、ちょっと笑ってしまいましたが、酷いですね~ヾ(;´Д`●)ノ

うちの店は日本ではあり得ない酷い状態~う○Pが固まって毛に固形のままそのまんまくっついてる子とか…~来ますが、さすがにお猿さんにはしません^^;そんな発想ありませんでしたよー。

るぴっち君、毛が生えてきて良かったネ♪
犬によっては短く剃りすぎると毛が生えてこなくなる子が…┌|゜□゜;|┐!!

桃尻っ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃんのお尻、ホントだ、桃尻みたいで可愛いですね(●^o^●)

でも、なにもバリカンで、そこまで刈らなくても。。。ですよね。

私は、お尻や毛にウンチがこびりついている子でも、シャンプーの時に
勿論素手でウンチをとって、シャンプーしますし、その後、肛門周り
だけをバリカンで刈ってもよければ刈りますし、ハサミカットならば
ハサミでカットするものだと思いますよ。

ハサミを使えないトリマーさん、最近多いのでしょうか。。。

私も、今のように、私がラムのグルーミング全般をするようになる
以前に、美容院で、ラムが全身バリカンで刈られた経験があります。
あの時は、本当にショックで、泣きましたよ。。。

自分に合うトリマーさんを見つけることは、とても難しいですね。

紫音☆

桃尻?!

ぷぷっ(笑 座布団まだあるんですね??

むむ?つるんつるんですか?!
毛が生えるまではスースーしてただろうね、るぴっち(笑

あ、女子の香水もいいけど私もリリーくんの肉球の匂いが大好きです。
思い出したように今匂い嗅がせてもらいました^^

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらはタイヤの匂い?ゴムっぽいのかな?でも、いつも感じるよ。Luppyとぐりぐらの匂いって全然違うよね。ぐりぐらかあさんちの匂いとうちの匂いも違うみたいに。
人にも動物にも優しいR坊。一生懸命勉強して、獣医さんになってもらいたいなー♪
そうそう、あの時のLuppyのお尻覚えてたー? 
ウ〇チしたくなる時、肛門がぴくぴくしてるのが見えて可愛かったんだけどねぇ。。。

鍋コ。さんへ

そうなんですよ。

つるんっと円形にきれーに剃られていたのを見た時は絶句しました・・・。
でも、トリミングに連れて行くようなワンコを初めて飼った私としては「こういうものなのか」と
疑問に思いつつも何も言わずに帰ってきたのです。

でも、やっぱりプロの方から見てもあり得ないんですね?!
なんでだったんだろうー?今でも不思議です。でも、お尻がちゃんと桃みたいに割れてて可愛かったですよ♪

カナダのワンコ飼い主さんって、随分気にしない方が多いようですねぇ。。。
顔に毛玉だとか、毛玉の中にダニだとかってそれこそ考えられないですけどねー。v-405

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは♪

剃られたLuppyのお尻、本当に「桃尻」「おサルのお尻」のようで可愛かったですよー♪
でも、お散歩では何度も驚いたような顔で振り返られました・・・。

今のお店は何も言わずとも、肛門まわりは短めにしてくれていて、剃られたことは一度もありません。
(当たり前??)

紫音さん、ご自分で出来るから良いですよねー♪カットでかなり印象が変わると思うのですが、
飼い主って一番可愛いところも分かってるじゃないですか?
私は自分ではとうてい無理なので、今行っているお店にお任せしているのですが、毎回仕上がりには
満足しています~。

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんは♪

ぷぷっ。はい。臭いお座布団まだあるんです・・・。今年中には捨てる決心していますが。。
Luppyの桃尻、つるんつるんでしたよ。触ってみましたが、皮膚感は「ペタペタ」と言う感じでしたv-10
全身を刈って、皮膚を見てみたい衝動にも駆られましたよ。

lilyぱぱさん、香水の匂いがお好きなんですねー♪
私の上司もいつも「自分女性の香水の香りが好きなんですよぅ♪」とうっとりした顔でつぶやいています。。
なので、私は会社に香水はつけていきません・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/117-5e9346b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お休みだからって寝坊出来ない «  | BLOG TOP |  » 肉球の匂い

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR