topimage

2017-10

臭い座布団お世話になりました。 - 2011.11.07 Mon

母がLuppyにくれた臭くて汚くなっちゃった座布団。



ばあしゃんがくれた座布団・・




それでも、Luppyがお気に入りだった座布団。2年間お世話になりました。ありがとうねー。




るぴっちのお座布団



最後の記念撮影だ。 こうやって見ると、ほんとに汚いな。



捨てちゃうの??




やっとこさ、新しいベットを買いました。

ネットであれこれ探して、いいなぁと思ったのがあったのですが、
1万6千円もするので何カ月もずっーーーーーーーーーーーーーーーと悩んでいました。
ニッセンのペット用品でも探してみたら、990円でそこそこのものもあって。

う~ん、どうしよう。1万6千円の方は麻のカバーが付いていて、とてもお洒落で丸ごと洗えるようだし、
長持ちもするようだし・・・。ニッセンの方は安いけど、手洗いできるようだし、いざとなったら
また、買い替えても惜しくない値段だしなぁ。


優柔不断の私はいつまで経っても決められず、で、会社のともちゃんに相談(?)すると、
「990円のでいいじゃん」あっさり。そうだよねー。決めた。そうしよう。


で、届きました。



なんか買ったの?




最近段ボールの荷物が届くと、自分の物だと察するLuppy。



るぴっちのだね



気に入ってくれるかなぁ。



ちぇーっく



こっちもちぇっく



うん、なかなかいいかも。



気に入ったよ♪





早速自分のおもちゃを運びこんでます。





かあちゃん、ありがと。





990円のベッド。Luppyには9900円と言っておこう♪(って、嘘はダメだね)




おやすみなさいzzzzz




Luppyもどうやら気に入った様子だし、このお値段なら大満足。これはリピ買いしそうです♪




今日は月曜日。まだまだ一週間長いので、私も12時前には寝るとします。




それでは、おやすみなさーい♪


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~(^^♪るっぴぃママさん、Luppyちゃん!
あはっ^m^おソロだぁ♪
チョコもニッセンのベットを愛用しておりますよん。
色はオレンジです。
リーズナブルなわりには、肌触りも気持ちいいし、なかなか良いよ!
Luppyちゃんも、さっそくオモチャ運んで、気に入ったようですね~
良かった、良かったぁ♪ 

いいねー^^

ほぉ、990円ですか...見えないですね(笑
よかったねー、るぴっち♪

でもるぴっちの匂いが染み付いた座布団もいいですなぁ^^

Kaorinさんへ

Kaorinさん、こんばんはー♪

わー♪チョコちゃんとお揃いですか?
あ、もしかしてご実家に置いてるチョコちゃん専用のあのベットですかね??

ニッセンで探したときに人気ナンバーワンで、口コミも結構良かったので買ってみたのですが、
思ったより良いですねー♪ 満足してます。うちのLuppyはぺろぺろ舐めるのですぐ臭くなっちゃうんです。

チョコちゃんもお気に入りですか?Luppyは縁のところにあごを乗せて、気持ちよさそうに居眠りしています♪



lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

そうなんですよ。Luppyの匂いがついた座布団・・まだ捨てる決心つかずに部屋の隅に置いてます・・
シーズー独特?のあの匂いが、近くにいくとぷぅ~んと匂うんですよ。癖になるんですけどねー♪
捨てるのは年明けにしようかなぁ。なんて、考えています。

そうそう、lilyちゃんの被り物、「ウルトラマン」でも「鏡餅」でもなかったんですねー(笑
すっきりしましたー♪
ななめってるlilyちゃん、可愛い♪

ああ、こうしている間も時々座布団の匂いがぷぅ~ん・・と。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/120-327a391d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レディース大根 «  | BLOG TOP |  » セレブ(風)なLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR