topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppyの日常 - 2011.11.24 Thu

Luppyのある一日。



朝、お散歩から帰ってご飯を食べたら、私が化粧をしている間の世間眺め。



あれだれだ?



その後は長ーいお留守番が終わって、私が家に帰ってバックを置いたらすぐにお散歩ー♪


あー、お腹空いたけど、Luppyの方がもっと空いてるもんね。

定時で上がっても7時はまわってしまうので、外はもう真っ暗。



真っ暗だ




Luppyと私の秘密の場所へ。 ここはお気に入りのお散歩コースの一つ。

みなとみらいが見渡せる夜景がとてもきれい。



夜景がきれいなんだってばー



写真が下手できれいにみえないけど・・・



ほんとだー


お散歩の後は、お楽しみのご飯。



ごはんごはん~っ



ご飯の後、食事の支度をする私の足元でおこぼれを待つLuppy。でもね、私もそうそうこぼしていられないよ。
特にネギ類はね。


なにかおちてくるのまってるの



あまりにしつこく見上げている姿に根負けして、トマトをどうぞ。


トマトトマトっー



食事が終わって、私が皿洗いしているのを眺めるLuppy。



お手伝いしよっか?


そのあとは、ブラッシング。



ちゃんととかしてね


クレートの中をホリホリ。



Luppyのお仕事



そして、遊ぶ。 私に勝てると思ってるのかー!



あそぶの



ふふん♪取り上げちゃった。私の勝ち~♪ (大人気ない?)



ショボーーーン…



さて、私もひと段落して、ゆっくりテレビでも見ようかなと思ったら・・・

場所取られた(:_;)


グースカピー


おやすみ、Luppy。


毎日平日は大体こんな感じ。



幸せかなぁ。Luppy。私はLuppyのおかげで毎日がとっても幸せなんだけど。





スポンサーサイト

● COMMENT ●

うんうん、絶対幸せです、るぴっち君。
パパもママも忙しいけど…空いた時間でこんなに遊んでもらえるんだもの。
愛情沢山!

実は私・・・本当にちょっとだけ記憶の無い頃に横浜に住んだことがあるのです。
だから・・・と言うわけではないのですが、10代の頃はずっと横浜に住みたいと思い続け、横浜に住みたいからと言うだけで、志望校も決めたのですが、最後の最後でまさかのどんでん返しが起こってしまい、ギリギリで志望校チェンジ!なぜか大阪へ・・・;_;
何年も思いこがれた憧れの土地なのです、横浜は^^
それもあって、るぴっち君のお散歩やるっぴぃママさんのおいしいもの巡りなど、とっても楽しみに拝見しています♪

るぴっち君、今日も激しい格好で寝てますね。爆)
座りたいけど・・・邪魔しちゃいけない気持ちになってしまいますよね。苦笑)

おはようございます。

そらもう幸せだと思いますよ、るぴっちは。
私なんて散歩は一周りだしうちのコは不満ですよきっと(笑

幸せですよ~♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、こんなに愛されているんだもの、とぉ~っても
幸せですよ(^^)

そして、るっぴぃママさんも、最近は、ほとんど毎日ブログ更新
されていて、楽しんでいらっしゃるな~、って思って、毎日見させて
頂いてます♪

私事ではありますが。。。

最近のブログを読んで頂いていれば、理由はお分かりかと思いますが
私、先日、一旦ブログ村を退会して、すぐにまた再登録しました。

なので、ゼロからの出発をしているところです(^^)

今度は私が、毎日更新しなくなりましたが(汗)、またラムの顔を
見に来て頂けると嬉しいです(^^)

紫音

Luppyちゃんの一日☆楽しく拝見しましたよ~(*^_^*)
うんうん、絶対に幸せ者だよLuppyちゃん!
ママにたくさん愛されちゃってるもんね~
るっぴぃママさんのブログは4コマ漫画みたいで楽しいです^m^
ちゃんと落ちもあったりして~
Luppyちゃんの寝姿☆可愛いなぁ(#^.^#)

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんばんはー。

Luppy、幸せだと感じてくれていれば嬉しいなぁ。って思ってます。

鍋コ。さん、横浜にお住まいだった頃があるんですねー。
どこの街も住めば都ですが、横浜生まれで、横浜育ち。一時期アメリカと東京に住んでいた頃を
除いて、横浜から出た事ない私は、もう他の土地に住む勇気と自信がありません~。
私、大阪は会社の出張で2回程行ったことがあるのですが、道頓堀?で食べたタコ焼きが忘れられないー^m^

カナダは1度は行ってみたいです。雄大な自然が広がってるんだろうなぁ。。空気も違うんだろうなぁ。。
テレビの旅番組で時々見ますが、本当に寒さは厳しそう(>_<)

私も鍋コ。さんのブログのカナダの風景、お仕事の様子、そして目の保養になる鍋ヲさんを拝見するのが
楽しみですー♪

鍋コ。さん、フランス語でお仕事してるなんてすごいし、なんて羨ましいv-353
私なんて、日本語もおぼつかない・・・。お恥ずかしい限りです。。。


lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー♪

lilyちゃんもそうとう幸せだと思いますよー!
焼き鳥、口で砕いてお水でゆすいであげてるなんて♪ 前に家族で雑種のちびを飼っていた時に
父親が同じようにして焼き鳥をちびにあげていました。私焼き鳥食べないのですが、美味しいらしいですね。

ちびを散歩に連れて行くと、必ず焼き鳥屋の前で踏ん張って動こうとしなかったことを思い出しました。
lilyちゃんもぱぱさんにあれだけ愛されてとても幸せだと思います。
私も見習いますー!v-410

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー♪

うちのLuppyはお留守番犬なので、(それを承知で飼ってしまったのですが・・)
本当だったら、大家族や老夫婦のお家に飼われていた方が幸せだったんじゃないかなぁって
いつも思ってしまうのです。人が大好きで、お散歩中でも人探し(自分を撫でてくれるような人)ばかり
してるんですよー。こんなに人が好きなのに、一日の大半をお留守番させてしまってるんだなぁって。

でも、その分一緒に居られる時は沢山愛情あげるように頑張っています。
今、私の生活の殆どはまず、Luppy優先です。
きっとどこのお家でも同じですね。少なくともブログ拝見している方は、本当に愛情もってる方たちばかりで
拝見しているこちらも嬉しくなります♪ラムちゃんも紫音さんに沢山愛されて幸せですものね。

ブログ、毎日更新されなくなったんですね。残念ですが・・。
私は、先週ちょっとペースが乗った感じで毎日更新しましたが、またすぐだらけると思います・・・。

また、ラムちゃんに会いに伺いますね。

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

Luppyに幸せだって思えてもらえたら、私が幸せです♪

私のブログ、四コマ漫画みたいですかー?実は、クールを目指しているんですけど(なーんて!笑)

チョコちゃん、以前からいろーんなところに一緒に旅行に行けて楽しそうですよねー。
電車で函館も行ってましたよねー(*^_^*)
函館は、まだLuppyと暮らすようになる前に行ったことがあるんですが、来年Luppyを連れて行きたいなーと
計画してるのです。

そうそう、Luppyの寝相と寝言ってすごいんですよ・・。
時々寝言で夜中に目が覚めたり、足で顔けられたりするほどです・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/126-1e774ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

わんこの後ろ姿ってせつない «  | BLOG TOP |  » 欲しかった本

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

