topimage

2017-06

 - --.--.-- --


元町イルミネーション - 2011.11.12 Sat

こんばんは。


今日は久しぶりに晴れた週末でしたね♪


ここのところ雨続きであまりお散歩に行けなかったので、6時に起きて朝のお散歩に行ってきました。
(お休みだから本当はゆっくり寝ていたかったけど



まだまん丸の月が出てるよー。少しかすんだ感じがまたきれいだったな。


今朝の月




夕方は元町のイルミネーションを見に行ってきました。




PB122081.jpg


PB122085.jpg




元町はすっかりクリスマス。どこのお店にもツリーが飾られていましたよ。





るぴっち、ウインドーショッピング♪




まだ暫くは楽しめるね。Luppy。




ユニオンツリー




毎年、この「お店をよじ登っているサンタ」を見るのが楽しみです♪




PB122090.jpg




もう少ししたら、元町プラザで大きなツリーを見ることが出来るかな♪





PB122094.jpg



1時間程ぷらぷら歩いて、お腹を空かせて帰ったLuppyと私。


今夜のご飯は天ぷらにしました。




天ぷら



お腹が一杯になったら、もう眠くなった・・・・(-_-)zzz




Luppyもこっくりこっくりと舟を漕いでいます。





PB122095.jpg


「チューボーですよ」を見たら、今夜はもう寝よう。


1日中Luppyと一緒で楽しい土曜日でした。 皆さんも良い週末を♪




おやすみなさい。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/127-26df5b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy家冬支度 «  | BLOG TOP |  » レディース大根

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

