topimage

2017-11

わんこの後ろ姿ってせつない - 2011.11.27 Sun

こんばんは。


私、Luppyの後姿も大好きです。

いつだか、ぐりぐらかあさんの小学生の娘が「ああ、わんこの後ろ姿ってせつないー」と言っていたなぁ。。




遠い空を見ていた(と、思う)Luppy。



20111126.jpg



風を見ていた(のではないかと思う)Luppy。




2011112.jpg



馬を見ていたLuppy。(相当気に入ったようでガン見していた・・)




うまとLuppy





家の前でぐりぐらかあさんの帰りを今か今かと待つ、ぐりとぐら。




011.jpg





ああ、なんだか切ないほどにいじらしい。

わんこが居る生活っていいなぁ。と感じる瞬間。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

うん わたしも好きあと私の姿を見付けると前足二本同時二本使って猛ダッシュして転がらんばかりに抱きついて来る姿がたまらなく好きわたしの奥歯砕けちゃうんじゃないかって思う位愛しい ルッピーは間違いなく幸せ感じているよあんなに素直にすくすく育ったのが証拠だよ
私はぐりとぐらの赤ちゃんの時を見てみたかったなぁ誕生日、生まれた年すら知らない… なんだか変な感じだよ

分かります。。。☆

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

私も、ラムの後ろ姿、大好きなんです。

後ろ姿って、なんとも言えない哀愁が漂っていて。。。

尚更、愛しく思える姿ですよね☆ミ


紫音

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらの姿って、けなげなんだよねぇ。。ちっちゃくってねじ回しで動いている犬の人形みたいなんだよなぁ。。
何処かへ行ってしまった、元旦那。ぐりぐらを連れて来てくれたことだけは感謝だね。
ぐりとぐら。生まれた時はサルのようだった気がする・・・。見てみたかったね。
わんこ嫌いのじいさんまで変えてしまったぐりとぐら。あんなちっちゃいのにすごいなぁ。

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは~。

やっぱり、紫音さんもラムちゃんの後姿に哀愁感じますか?

私は時々シーズーの後姿が外人(フランスあたりの)子に見えることがあります。(頭だけ(笑)

夜中にふと目を覚まして後ろ姿見たりすると、座敷童に見えることもあります。

お尻ぷりぷりして歩いてるのも可愛いですよねー♪ 結局全部可愛い。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/131-35754bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

眠気を誘う «  | BLOG TOP |  » Luppyの日常

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR