topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


充実した日曜日 - 2011.11.20 Sun

こんばんは。


昨日とはうって変わって今日は良いお天気でしたね。昼間は夏に逆戻りしたかのよう。

お天気が良いと、気持ちも晴れ晴れ。久々にお出掛けしました。Luppy抜きだったので残念だったけど
たーまにはね。

午前中は、元上司のみーさんの娘さんが通う慶応大学の学園祭へ。
若いっていいなぁ。屋台が出たり、バンド演奏があったりと熱気にあふれていました。
久々に会う娘さんは驚くほどきれいになっていてビックリ。
青山歩いていたらモデルのスカウトがあったらしい。すごいなー。


その後、海岸通りにある「スカンディアガーデン」でランチ。




スカンディアガーデン



みーさんは、「スカンディヤプレート」



PB202141.jpg





私は「ノルウェー人の家庭料理」





PB202142.jpg



窓際の席に座れたので、外の景色も楽しめました。今日は横浜マラソンだったんですねー。人がすごかった。

ランチが終わって、携帯電話を見たら母からの着信が何件も。何事かあったのかと思い電話してみると
「朝から何度か家に電話しても出ないから、酔っぱらって倒れているんじゃないかと思って」って・・・
いくら週末引きこもりの私でも、時々はお出かけしますっ(●`ε´●)それにどんだけ飲んでも倒れません。


家に戻って、バックを置いたらすぐにLuppyとお散歩へ。



PA291950.jpg



写真ではわからないのですが、気を抜いたら、また転んじゃいそうな急な坂道。
下りは良かったけど、おなか一杯になった後の坂道はきつかった。 (;´Д`A ```



PA291956.jpg



お腹いっぱいに食べても夜は夜でちゃんと食べれるものなんですね・・・



おなかすいた



野菜ばっかりだ・・・。




今夜のおうちご飯


これからお風呂にゆっくり入ってパックをして明日に備えて早く寝るとします。
今日は前から欲しかった絵本が手に入ったので、寝る前のお楽しみも~♪



久しぶりに朝からあちこち歩き回って、疲れたのでぐっすり眠れそうです。



明日も良い日でありますように。


おやすみなさーい。




スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/136-e0a29721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

欲しかった本 «  | BLOG TOP |  » Luppyの新しい場所

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

