topimage

2017-11

温泉旅行から帰ってきました - 2011.12.04 Sun

こんばんは。

一泊旅行の草津温泉から、夕方無事帰ってきました。
途中、休憩を入れながらも横浜~草津温泉、片道5時間と少し。

あー、疲れた。(車の中で寝てただけだけど・・)



Luppy湯畑で



とっても楽しい旅行でした♪

次回、ご報告したいと思います~。


明日からまた仕事だー。 ・゚゚・(×_×)・゚゚・  おやすみなさーい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

念願の温泉 ルッピーよかったねカナヅチとは… るぴ太郎はぼんぼんだからな~
ぐりぐらはお風呂が好きでお風呂場から母さんが呼ぶと飛んで行って桶に入れてくれってお湯につかるとぼへ~っとうっとり
可愛いよね
我が家は10時過ぎたらお風呂にも入れないので今日はくさくさで冷えた身体のままの就寝です おやすみ風邪ひかないようにね

ぐりぐらかあさんへ

Luppyとの念願の温泉、楽しかったよ。今度、ぐりぐらベビ達と行きたいよ♪
来年あたり、計画しない?熱海あたりでもわんこOKのお宿があるから気軽に行けるわよ。
ぼんぼんるぴ太郎は、温泉苦手みたいよ。と、いうかシャンプーも大嫌いだからね。
でも、まさか泳げないなんて思わなかったよー。ぐりぐらかあさんがあの必死の形相のLuppyを見たら
笑っちゃうかもよ。私は、呆然としちゃったよー(><)

今の時期、夜10時過ぎたらお風呂に入れないって辛いねー。私は毎日お風呂は深夜12時過ぎちゃうよ。
近かったら、うちにお風呂に入りに来れたのに。。

くさくさで、仕事行かないようにね。うちらの年齢になったら加齢臭だと思われちゃうからね。 おやすみ。(-_-)zzz


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/144-2d86a040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

草津温泉 1日目 «  | BLOG TOP |  » Luppy家、温泉に行って参ります。

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR