topimage

2017-11

どうでもいいことなんですが - 2011.12.11 Sun

こんばんはー。

今回はくだらないことで更新します。すいません。Luppyと全然関係ありません・・。


先日、草津温泉に行った記事でこの写真を載せたのですが、

ドクターフィッシュ



それをみたLuppyぱぱりんが・・・


「ええええええええええええええっっー!なにこれぇっー!むかつくーーー!! 」と、ぶーぶー。(# ̄З ̄)

「何が?」と私。

「自分のところにだって、魚が来てたのにどうしてこんなにオレのところにだけ群がっている写真を載せたんだよー!これじゃ、オレの足が汚いってみんな思うじゃないかーっ!」(だって、ほんとに群がってたじゃん


いつまでも「訂正しろ」とか「削除しろ」とぶーぶー言い続けてしつこいので、どうでもいいのですが
私の方にも魚が(少し)来ている写真UPします。


フィッシュセラピー



前に載せたのとあまり変わらない気がする・・・・・。今回はざっと数えてみたけどやっぱり
私の方が圧倒的に少ない。多分また、怒る・・・。



くだらないねぇ・・・



ところで、今日は夕方Luppyの病院だったので帰りに伊勢佐木町をぷらぷらし、



伊勢佐木町ライトアップ




石川町駅のツリーを見ながら帰ってきました。 写真が下手で、両方ともきれいに見えないんだけど・・・。



石川町ツリー





ああ、もう年末なんだなぁ。。。


明日はLuppyと何処に行こうかな。 お天気になるように。  


おやすみなさーい。 みなさん、良い週末を。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

パパさん意外(笑 読みながら顔がニマニマしてしまいました・・・
お魚さんがパパさんのことのがワンコと一緒で大好きだったってことで!(^^)
ママさん優しいですねー 私そんなこと言われたら口ききませんよ(笑 
ママさんの写真を見て改めて年末だなぁ~なんて思いました。今日はLuppyちゃんとお出掛けだったのかな~ 
パパの休みが土日や祝日とかぶることが少ないんですが、何かの機会にぜひ!! 企画したいです!!
あっでもきっとママさんはあの絵の優しい感じなんだと思います。私じゃいろんな意味で想像と違うと思います(笑 そしてももたはいろんな意味で凄い!!ですのであしからず(笑

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

今日は良いお天気でしたね。魚写真の件ですが、私は優しくなんてないんですよー。
ただ、Luppyぱぱりんがしつこい性格で本当に面倒臭いのではいはい聞いているだけです。。。

本当にもうあっと言う間に今年も終わってしまうんでしょうねぇ。
私はクリスマス前の今の時期が一番好きです♪

ぱぱさん、土日祝日お仕事ですものねー。
私は、仕事が忙しい時期を覗いて平日でも有給取れるので是非計画しましょうねー。楽しみです♪
Luppyは案外ワンコ友達にはつれないんですよ。ご挨拶したら「はい。さようなら」って感じで。
ももた君と会ったらどんなリアクションするのかなぁv-410


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/147-e3592405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

晴れの日曜、Luppyとお散歩 «  | BLOG TOP |  » Luppyの変顔

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR