topimage

2017-11

晴れの日曜、Luppyとお散歩 - 2011.12.12 Mon

こんばんは。



Luppy、平日は早朝と夜のお散歩なので、日差しを浴びてお散歩が出来るお天気のお休みはとっても貴重です。



もうちょっとねかして・・・



近所の洋館で「世界のクリスマス」が始まっているので、午後からお散歩がてらぷらぷらしてきました。




PC112337.jpg




もう少し日が暮れるとイルミネーションが綺麗だけどねー。この日はまだ時間が早かったね。




PC112352.jpg



PC112333.jpg




アツアツのアベック(ラブラブのカップル?って言うの?)が沢山いましたー。 (いまだけ、いまだけっ。)




PC112356.jpg




洋館を通り過ぎて港の見える丘公園に。





港の見える丘公園 たたずむLuppy




半年ぶりにお友達の「コタロウ」君と会いました~。



コタロウ君



コタロウ君の飼い主の方はきっと生きていたら父と同じ位の年齢の方。



げんきしてた?


コタロウ君とLuppyは年が同じ事もあり、偶然お会いしたお散歩デビューの頃から、一緒に中華街や元町、山下公園、象の鼻パークと一時間程おしゃべりしながら、一緒にお散歩したこともしばしば。
なのに、覚えていてくれなかったみたいねー(;_;)




しら~



この日もおじちゃんと私は30分程しゃがみこんでおしゃべりして別れました。



PC112350.jpg



最近会わなかったから、どうしたかなーと思ってたけど、おじちゃんもコタロウ君も元気だった。良かった。
おじちゃん、コタロウ君、またね。


帰り道、ペキニーズとシーズーのMIXだと言う男の子とご挨拶しました。とっても可愛いー
小さく見えるけど、8キロあるって。Luppy、まだまだ小さい方だねー。



はじめまして。





冬の午後のお散歩。Luppyは堪能できたかなー。




PC112340.jpg



いよいよ冬本番って、寒さになってきましたねー。みなさん、風邪に気を付けて。



明日も良い日でありますように。 おやすみなさーい。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/150-1ce473f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうしてLuppyが好きかっていうとね «  | BLOG TOP |  » どうでもいいことなんですが

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR