topimage

2017-10

嬉しいクリスマスプレゼント - 2011.12.18 Sun

こんばんは。

昨日はいとこのぐりぐら一家が遊びに来てくれて、夜は「サンアロハ」に少し早目のクリスマスと忘年会を兼ねたお食事に行って来ました。


残念なことにワンコ入店不可になってしまっていたので、今回ぐりぐらLuppyはお留守番。

去年は一緒に行けたのに残念だったな。


カレーだカレーだ♪


家ではテンション高い子供たちにいじくられた遊んでもらったLuppy。


LuppyK君


子供たちは本当にワンコ好きでいつもこんな感じ。


LuppyK君2



クリスマスの時期になると、何故か「子供の居る家庭って良いなぁ」と思う。(この時期だけね・・)



うばいあい


すったもんだと色々な事情があるぐりぐら一家だけど、子供達は動物にも人にも優しい子でいてくれて
良かった。


LuppyR坊1


今の小学生っておおきーい。身長154cmしかない私は、もう抜かされてしまうョ~。


R坊とLuppyおしゃべり


そして、少し早目のクリスマスプレゼントをもらいましたー♪
私にはワインクーラーや一輪挿しやランタンその他もろもろを。

Luppyには、これ。子供たちがフエルトで作ってくれたLuppyの似顔絵。 


Luppyとはり絵



こういうプレゼントって本当にうれしい♪ みんなで一生懸命作ってくれんだもんね。

台風のようなぐりぐら一家が帰った後は。



201112171.jpg



いつもにもまして寝言とぐいぐいと押し出すような手のつっぱりが激しかったLuppy。



201112172.jpg

楽しく過ごせた土曜日の午後でした。


明日から、また仕事だー。数えてみたら、今年の出勤もあと7日。いよいよ年末だなぁ。。


さて、これからお風呂にゆっくり入ってもう寝ます。

おやすみなさーい。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

楽しかったね
うちの子の食欲に圧倒されたでしょ毎日あれですそしてルッピー ぐりぐらは毎日あれです
似顔絵喜んでくれて良かった一生懸命作ってましたよ

こちらこそ 素敵な絵本ありがとう大切にするね
いつもありがとう

ルッピー 懲りずにまたうちのワルたちと遊んでねお疲れさま

ぐりぐらかあさんへ

楽しい時間とプレゼントをありがとう♪

ぐりぐらは、毎日あんな風に遊んでもらえて幸せだね。Luppyはお散歩で子供を見ると
自分に気が付いてほしいみたいで、尻尾を振りながら近づいて行くよ。きっと、遊んでもらえるとおもってるんじゃないかな。

お正月に会えたらいいね。近々美味しい物を送るから待っていてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/152-83b78699
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぶさかわLuppy «  | BLOG TOP |  » どうしてLuppyが好きかっていうとね

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR