topimage

2017-04

ぶさかわLuppy - 2011.12.19 Mon

こんばんは。


他の人から見たら、かなり不細工Luppy。




ぶさかわLuppy1



こわいんだけど・・・ (でも、私もこんな顔して寝てそうだ・・・)



ぶさかわLuppy2




こんなLuppyもとても可愛い。




ぶさかわLuppy3




時々、失神でもしてるんじゃないかと心配になって、声かけるけど



ぶさかわLuppy4



気持ちよく、寝てただけなのね。。。ごめんね、起こして。




かわいいLuppy1



これからワインを飲んで寝るとしまーす。

目はちゃんとつぶらなきゃね。


おやすみなさい。 出勤あと6日だ~。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

師走のお仕事お疲れ様です!
会社員時代師走って物凄い忙しかったのですが、同時にるんるん♪気分になりました。
るぴっち君もお正月楽しみでしょうね^^(お留守番が減るという意味で)

るぴっち君、昨日のツッパリ寝言編も凄いですが(笑)今日の白目も素敵☆
昆布の憑依された寝顔とイイ勝負ですね。爆)

でもやっぱり真正面からのまんまるくりくりお目目なるぴっち君もかわいいー♡
結局るぴっち君、全てかわいいです。

こんばんは、初めまして♪
いつも拝見させていただいていますよ。

白目で寝ていただけなのに起こされちゃったのね。
ちょっと怒った?表情のるっぴぃくん、可愛いです♪

るぴっちは ちぃーーーっともブサじゃないよー
めさめさ男前ですよー

承認キーワードが7777だったー!
いいことありそうだ(*´艸`)

鍋コ。さんへ

師走ってなんだか、みんなが忙しそうに見えますよねー。

私は、普段と変わりなくぼーっとしてる毎日です。
気持ち的にお休みの日には少しずつ大掃除を始めようかなぁと考えるくらいで・・・。

お正月は実家に帰ろうかと思っているので、Luppyも実家の老犬ももや、弟夫婦のワンコたちに揉まれてたくましくなると思いますー♪実家に居る時は絶対にヘソ天しないし、寝言もないんですよね。
その代り、帰ってきた途端に爆睡して、白目むきむき「あうあう」寝言言ってます。
わんこなりに環境変わると疲れるんだろうなぁと。
私は無防備に寝ているLuppyの姿見てるのが、癒しになってますー♪

昆布君もLuppyも、ほんとイウォーク顔ですよね♪ 

うのままさんへ

うのままさん、初めまして♪
コメントありがとうございますー。とっても嬉しいです。

ウノちゃん、いつもノーリードで楽しそうにお散歩していますねー。ロンドンでは普通の事なんでしょうか?
皆さん、ちゃんと躾もしてるってことですね。私もLuppyを自由に歩かせてあげたいと思いますが
なかなか日本では難しいですv-390

Luppyが行っているトリミングのお店の看板ワンコがビジョンフリーゼの女の子なのですが、
とても大人しくて、歩く姿もしぐさも可愛くて連れて帰っちゃいたいくらいです♪

これからも私も拝見させて頂きますね♪ コメントありがとうございましたー。

みなでしこさんへ

みなでしこさん、こんばんはー。

Luppy、男前ですかっ!ありがとうございますー。うれしー(^^)
モンクロカちゃんは、何故か異国のシーズーという雰囲気がしますよね。
同じシーズーなんですけど、みなでしこさんの写真が素敵だからかな?
なんと表現したらいいかわからないのですが、Luppyが大福なら、モンクロカちゃんは、チーズケーキのような・・。

認証番号7777ですかっ?パチンコ好きの人なら縁起を担いだような!

私は今日は良い事ありました♪家に帰ってきたら、おでんが出来てたー。(小さいー)
みなでしこさんにも良い事ありますようにー♪

ルッピーの目力はシーズー界の松潤だってば
ルッピーままも面白い顔して寝言言ってることあるよ~親子ですな

ぐりぐらかあさんへ

やだー。私もおもしろい顔して寝言言ってる??!!起きてる時も面白い顔してるけどね。。
もうー、そういう事言わないでっっっ!そうそう、ベーグル、クリスマスに間に合わなくてごめんねー。今日また、本送ったからねー。明日届くかな?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/153-e4765548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11年ぶりのクリスマスカード «  | BLOG TOP |  » 嬉しいクリスマスプレゼント

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR