topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


11年ぶりのクリスマスカード - 2011.12.21 Wed

こんばんはー。


最近流行り?のお片づけ本に影響されて、先日手紙の山を整理していたら、出てきた一通の白い封筒。
見覚えのある懐かしい字。


とても仲良しだった友達が亡くなる一ヶ月前にくれた最後のクリスマスカード。




だれからなの?




カードの存在すら覚えていなかったのに、偶然こんな時期にでてくるなんて。 



どこか知らない遠くの外国に居て、会えない彼女から11年振りにクリスマスカードが届いたような気持ちに。




よんでー



誰かに言いたくて、いとこのぐりぐらかあさんに電話したら「今も見守ってくれてるんだよ」って。


いつもうじうじして、昔のこと根に持ったり、忘れられなかったり、後悔ずっと抱えていたり・・・。
根暗だったり、執念深かったり・・後ろばっかり振り向いてる今の私(やだ、こうしてみるといいとこ一つもないや。私って(-_-;)) きっと叱られるだろうなぁ。。

変わんなきゃねー。でも多分、きっとずーっとこの性格・・・。


来月の月命日には、お墓参りに行くからねー。



もうすぐクリスマスなんですね。  一日一日を大切にします。



おやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや寝顔もかわいいよ
この季節このタイミングで出てきたクリスマスカード きっと意味があるんだね
忘れられないのも執念深いのもみ~んなルッピーママの優しさ 情が厚くて心が深くて真面目なの

今回も絵本ありがとうルッピーママを真似して私も並べて飾ってるよ表紙もすてきだから様になるのベーグルも今から楽しみに待ってます

素敵なクリスマスプレゼント

をいただいたね。

Luppyママさんを見守ってくれているように

彼女は私の事を見守ってくれているのかな。

11年も経ってしまったんだね。。。


ぐりぐらかあさんへ

最近は、私イビキもかく事あるらしいよ。やだなー。もう。
お隣から苦情きたらどうしよう~。(>_<)

クリスマスカードは、今R子ちゃんの写真の隣に飾っているの。なんだか、だらけている私にカツ入れてくれた気がしてる。

ぐりぐらかあさんもこの場を借りて、いつもありがとう。素敵な三連休を過ごしてね。

Re: りりららにいなさんへ

早いね。あれから、もう11年。今の私達を見たら、彼女はなんて言うのかな。
りりららにいなさんの方が、近い存在だったからね、きっと私の事以上に見守っているはずだよ。

あの頃行ってたお店もクラブももう今はなくなってしまって、どんどん想い出の場所が消えてしまってるね。

私、あれから雪の日が嫌いになってしまったよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/154-4f681a9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カチョカヴァロ «  | BLOG TOP |  » ぶさかわLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

