topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


楽しかった忘年会 - 2011.12.24 Sat

こんばんはー。


昨日は、Luppyのお友達、オーストラリアンシェパードのトライちゃん、テンちゃん「トラテン姉妹」のぱぱままと忘年会でしたー♪ 
本当はトラテンちゃんにも来てほしかったんだけど、車だとお酒が飲めないってことで
今回は、ぱぱまま2人で。

会社の忘年会もパスだった私。お家に来てもらえるのは、本当にうれしい♪

久しぶりにトラテンぱぱままに会えたLuppyは、トラテンぱぱのそばを離れない。



PC232440.jpg



呼んでもこない。(-゛-メ)



PC232439.jpg


なんだ。感じ悪いねー。Luppy。


PC232437.jpg




サラダをツリーとリース風に盛り付けたつもりだったんだけど、こうやって見てみると貧乏臭い。



リース風にした




カチョカバロを小麦粉付けてオリーブオイルで焼いたんだけど。。。 けど、酔っぱらっていたせいか(?)盛り付け乱雑で、まずそーー。



カチョカバロ焼いた


その他、チキンのハーブ焼きを作ったのですが、毎度、お肉を食べない私はひやひやします。
だって言い訳じゃないけど、食べないから焼き加減とか味付け加減が全然分からないんですー。

今回、トラテンぱぱに「どう?はっきり言って」と言ったら、「塩が足りない!塩!」とずばりとアドバイス。さすが外国人。(だから?かどうかわからないけど)歯に衣着せずに言ってくれるねー。感謝!!
私、料理全般塩は控えめなのですが、これを次に作る時にはもう少し塩を加えてみようっと。




沢山、撫でてもらって



♪♪♪




沢山、ハグしてもらって





くるしいの・・


Luppyにとってもとても嬉しい一日なのでした。 トラテンぱぱまま、わざわざ来てくれてありがとう。



明日はクリスマスですね。 今日はLuppyと近所の洋館めぐりをしてきました。




PC182402.jpg




PC182399.jpg


クリスマスイブなのに、ウン〇ぶらさげてたLuppy。



PC182403.jpg



素敵なクリスマスを♪ 


私は、家に居ようーっと。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/157-647e69a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

街も空も星も «  | BLOG TOP |  » カチョカヴァロ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

