topimage

2017-10

街も空も星も - 2011.12.25 Sun

こんばんは。


今日はクリスマスですね。




PC242452.jpg





私、実はクリスマスってあまり好きじゃなくって。(クリスチャンの方、ごめんなさい)





PC242454.jpg




街も空も、星も、全てクリスマス一色に見えて、幸せの喧騒の中、自分一人がぽつんと取り残されたような気がして。




PC242455.jpg




そんなこと、思いながらも洋館イルミネーションを見に行きました。(なんだかんだ好きなんジャン?)





PC242459.jpg




来年の今頃も、こうしてLuppyと一緒にいられますように。




PC242461.jpg




なんか違うと思うけど、手を合わせて色々お願い事しちゃいました。





PC242465.jpg





帰宅して、ポストを覗いたら「ゲイ夫夫♂♂日記」の、まちゃるさんからクリスマスカードが届いていました♪





まちゃるさんからクリスマスカード



わー、嬉しい♪ 今年唯一のクリスマスカードだ♪

そして、海を越えたアメリカからも温かいメールを頂いたし♪

ぐりぐらかあさん、りりららなにいなさんもメールをありがとう。



来年の今頃は、強い私になって笑っていられるように。



Merry Christmas


おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ルッピー 今日はサンタクロースになったのねうちのベイビー達はぐりぐらにルッピーはいいこですよってしかってみたり ルッピー元気かなルッピー本当にお正月に会えるかなって 毎日ルッピーの話ししてるよくしゃみしてないか心配です
あぁ 今年も私にはサンタさん来なかったいい子にしてるんだけどな年齢制限かな

来年も再来年もずっとみんなが幸せでいられますように… メリークリスマス

楽しいクリスマスだったみたいですねー^^ Luppyちゃんサンタのお洋服が可愛い!! 
きれいなイルミネーションをサンタのワンコが。。絵になりますね~
トラテンパパさんを離れないLuppyちゃんには笑えましたが(笑 男の人が好きなのかな!?
来年もまたこうしてLuppyちゃん一家が素敵なクリスマスを迎えられますように☆

お久し振りです♪

るっぴぃママさん、お久し振りです(^-^)

只今パソコン修理中(涙)につき、今回初めて
ケータイからコメントさせて頂いてます(*^^*)

最近、ランキングバナー、貼っていらっしゃるんですね♪
昨日は、ちょっとパソコンから見られたので
ポチッとさせて頂きました~☆

るっぴぃちゃんと、素敵なクリスマスを過ごされた
ようですね(^-^)

今年も残り、あと数日、何かと慌ただしいとは
思いますが、風邪などひかれませんよう
どうぞ、ご自愛くださいね(^-^)/

紫音

素敵なクリスマスをお過ごしでしたのね~☆
Luppyちゃんもサンタのさんのお衣装!とっても可愛いなぁ(^_-)-☆
るっぴぃママさんのご近所は、イルミネーションも綺麗で
特にクリスマスムードがムンムンな場所で、羨ましんだわぁ(#^.^#)
あっという間に終わっちゃったクリスマス。
来年も、素敵なクリスマスが迎えられるといいですね~☆

仕事納めまであと3日です!るっぴぃママさんもかな?
頑張りましょ!!

ぐりぐらかあさんへ

あと今年もわずかだねぇ。私は出勤あと二日だよ。ってことは、Luppyも今年のお留守番はあと二日なの。私の仕事納めはLuppyの仕事納め。どんなご褒美あげようかなぁ。お正月会いたいね。私は4日までがお休みなんだよー。今年の大みそかは、もう何年振りか忘れる位に帰ってなかった(いつも1日に戻ってたからねー)実家に帰ろうかと思っているよ~。子供たちがLuppyにそんなに会いたがってくれてるなんて、嬉しいな♪次に会う時はぐりぐらも少しは友好的になってくれてるかなー。

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー♪

Luppyのサンタ衣装は、ニッセンで買ったんですよー。でも、帽子が大きくて、下向いていると頭に落ちてきて、顔を上げた時目まで隠れちゃって、しばしばパニックになってましたよー。
そんな姿も可愛くて歩きながら笑ってしまいました~。

お友達夫婦が来てくれた忘年会&クリスマスはとっても楽しかったです♪
でも、小型犬じゃないと電車無理だし、タクシーも乗れないし、かと言って車で来るとお酒が飲めないので今回トラテンちゃんがお留守番なのが残念でした(><)

ももママさん一家もお出かけしたんですねー。来年の今頃はベビちゃん、二歳ですねー。
今年よりももっとにぎやかなクリスマスになるでしょうね♪

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

パソコン、修理中なんですねー。仕事で遅かったりすると、一日パソコンいじらない日もありますけど、やっぱりないと色々不便ですよねー。私は他の方のブログを見るのが楽しみなので、パソコンなかったらうずうずしちゃいそうですー。

あ、ランキングバナー、先週辺りから貼ってみたんです。ポチしてくれたんですね。ありがとうございます。

ここのところ、目っきり冷え込んでますね。紫音さんとラムちゃんも風邪などひかないようにしてくださいねー♪

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

お久しぶりですー♪Luppyのサンタ衣装は、ベッドに引き続き、またまたニッセンで買ってみましたよ。
他のペットショップで見たより、格段にお安かったですー。
それにとっても可愛くて、また来年まで着れないのが残念だなぁ。。

チョコちゃん、とても元気そうで良かったですー。また、数値が下がりますように。

私は、28日が仕事納めです。年始は5日からなのですが、きっとあっと言う間なんだろうなぁ。。

そうそう、私来年の初もうではLuppy連れて伊勢山に行こうかなと思っています。
前にチョコちゃんも行ってましたよねー?



Luppyままさん、こんばんは♪

クリスマスって実は淋しさが募る日でもあるんですよね。
わかります。
実は私もholiday depressionでした…はぁ。

世間は幸せそうに見えますが
実際はそんなモノです。

それにクリスマスってキリスト様の誕生を祝う日なのですから。
イブをイベントにしてしまった日本の誰かさんがいけないのだ。ぷん




りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんは。

りりららになさんもー?あの淋しさって、なんなんだろう?今年も終わってしまうって淋しさ?
それとも、色んな事があったなぁって走馬灯のように頭を駆け巡って、しみじみしちゃう淋しさ?

りりららになさんのお義母さん、日本のクリスマスを楽しめたかしら?いよいよ来月アメリカに帰っちゃうとなると、それこそ寂しい(??)わねぇ・・・。

あと少し、今年の仕事も頑張ろうね。おやすみー。v-395


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/158-df56a0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

明日でLuppyも仕事納め «  | BLOG TOP |  » 楽しかった忘年会

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR