topimage

2017-04

底なしLuppy - 2011.04.20 Wed



こんばんは~



あ、Luppy、えらいね。挨拶したのね。





ごんたくんちょうだい




「おやつ、ないよ」




はっ?




だって、さっきご飯食べたばかりじゃん。





まだたりない




太っちゃうから、だめだよ。



おこるぞぉ



だから、おやつない!太るから、ダメ!だめったら、ダメ!







くれったら、くれーっ






家出してやる


まったく、食に関してはひかないLuppyです。困ったもんだ・・・。

おやすみなさい。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぷっ(笑
どこのワンちゃんも一緒ですね。
しかし可愛い~(^^)

家出しちゃイヤよっ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)
可愛いるっぴぃちゃん見たさに、いつもお邪魔しに来るワタクシです☆

うん、うん、るっぴぃちゃん、おやつ欲しいよね。
よ~く分かるよ♪
でも、それもママの優しい愛情なんだから、分かってあげてね☆ミ

るっぴぃちゃんの表情、どれも可愛いっ、いいお顔してますね(^^)/

lilyぱぱさん、こんばんは

lilyちゃんも、おやつの為にキョンシーポーズやら手をあわせて拝んだり、手を器用にひょいひょいと
頑張っていましたものね~♪
何やっても可愛いですよねー。私は食い意地張ってるLuppyが可愛くて仕方ないです♪

紫音さん、こんばんは。

もう、Luppy本当にものすごい食欲なんです。
欲しがるだけ与えていたら、大変なことになりそうですよー。

しかも、冷蔵庫を開けて食べ物を出すと、自分の好きなものかどうかすぐ嗅ぎ分ける・・・
梅干し出しても知らんぷりなのに、チーズ出すとはるか遠くに居てもすっとんできます。
一度、そーっとこっそりこっそり音も立てずに隠れて食べていたのに、すぐ足元で私を見上げていました。

わんこの嗅覚、恐るべしですね。。

この子本当にわかりやすい表情豊かだよねぇ

一度でいいから 心の声を聞いてみたいよね

ぽっくん達子供扱いされてるけど実はおやじなんだぜって

ぐりぐらは おすぎとピーコだったり いやん

サウス 前の店のお兄さん素敵だったよね

最近遊んでないねぇまた 素敵な店(お兄さん…)連れてってね

ぐりぐらままへ

そうなの。Luppy、まるで、人間が着ぐるみきてるんじゃないかと思うくらい、感情も表情も豊かよ。
本当にたくさんの世界教えてくれるね。
朝の気持ちのいい空気や澄み切った空の色なんてLuppyとのお散歩始めるまで知らなかったよ。
まるきり夜型人間だったからね。
サウスの前の店の素敵なお兄さん、ワインバー出したみたいよ。
今度行ってみようねー。早く、予定たててっ。私忙しくて予定表ぎっちりだけど、ぐりぐらままの為なら
時間作るわよ~。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/16-5cee3125
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの散歩道 «  | BLOG TOP |  » つれないしろちゃん

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR