topimage

2017-10

今年最後の病院とトリミング - 2011.12.30 Fri

こんばんは。


今月半ばですが、Luppyの今年最後の通院の日でした。




PC102325.jpg



フィラリアと蚤のお薬と、そして体重測定、肉球をチェックして頂いた後、全身チェック。
今回も問題なし!良かった。肉球の赤みも大分良くなってきてるし。



PC102323.jpg



アレルギーは根拠よく治していかないとねー。
私も今空気が乾燥しているせいであちこちが痒いし (T-T*)ヵュィ・・



PC102326.jpg



今年も1年、怪我もなく病気もなく過ごせたことに感謝です。来年も元気で過ごせますように。




そして、昨日は今年最後のトリミング。


こんなもさ男だったの・・・・。




けだま





年末のトリミングってなかなか予約が取れないですよね。去年はもボーボーのまま年越しになってしまったので、
今年は、早めに(10月頃だったかな)予約を入れておきました。




たぬきじゃないよ




すっきりしたね、Luppy。(これで当分の間は、シャンプーも楽だ♪)





20111229.jpg




明日大掃除をしたら、あとは年越しを迎えるばかり。 


テレビの前で食っちゃ寝♪ ゴロゴロ寝正月♪ 





おやすみなさい。また明日。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るぴっちくーーーん♡♡♡
なんだか、イメチェンですか?!
いつもよりお耳短めなのかしら?

もう、るぴっち君、かわゆすぎます♡

るぴっち君、アニマル柄も妙に似合うけど(!)和風も似合いますね~。

いつもお写真を見ていて思いますが、るぴっち君、獣医さんで本当にお利口さんですね^^

今年はブログを通じてるっぴぃママさんとお話できて、るぴっち君というかわいいシーズーにも出会えたこと、嬉しかった出来事の一つであります。
また新しい年もよろしくお願いします^^

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんにちはー。

今回は、かなり毛玉も出来てしまっていたのでちょっと寒いかなぁと思ったのですが、ばっさりいきました。
耳は私は短めが好きなので、今回も短くしてもらいましたよ♪
今年一年のご褒美にと「遠赤外線入りぽかぽかTシャツ」を買ったのでさっそく着せていますv-410
(過保護~(><))

Luppyはかなり内弁慶なので、病院やお出掛け先ではかなり良い子にしています。が、家ではものすごい暴れようです・・・。

私も今年はブログを通じて、鍋コ。さんと交流が持てたこと、そして海の向こうの一度も行ったことがないカナダの風景やワンコ事情が知れたこと、鍋一家の生活がとても充実していて、ボランティアの様子にもとても刺激を受けたこと等々嬉しく思います。私も地道ですが、不幸な動物が少しでも減るように自分に出来ることをずっと来年も続けて行きたいと改めて心に決めました。

今年は鍋一家にカツオ君という新しい家族も増えて、益々にぎやかになりましたね♪
カツオ君の徐々に打ち解けて行く様子が拝見出来て、嬉しく思います。

こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねー♪

私は、何十年ぶり?かに、大晦日は実家で過ごす予定です。食っちゃ寝、ごろ寝生活してきますー。

よいお年をお迎えください。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/160-482eb6d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大晦日 «  | BLOG TOP |  » くびになるかもしれない・・・

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR