topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


くびになるかもしれない・・・ - 2011.12.28 Wed

こんばんは。


今日は今年最後の出社日でした。

そして、上司に今年最後のレポートを出す日・・・。

あちこちと年末のご挨拶に行ったり、来てもらったりしていているうちに・・・・
(言い訳じゃないんですが、最後の日の私一人でのあれこれの確認作業があったりしたし。言い訳だね・・。)
「全部終わって、帰る時に出そう~っと」と、全て仕上げてはいたのですが、そのうちすっかり忘れてしまい・・・
そのまま、「よいお年を~」なんて、すたこら退社。

家の玄関に入る時に「あっっう!!!しまったぁっっ!!/(≧□≦;)\!!提出忘れたっ!!」と思い出しましたが、 既に遅し・・。

こんなこと初めてだから、許してもらえるかな。。。でも、よりによって年末に忘れるなんて・・


ああ~、どうしよう・・・。年明け出社したら、席がないかも (´Д`|||)
気が小さい私は休み中、頭から離れそうにない・・。




あ~ぁ・・・どうすんの


最後の最後に失敗やらかしてショック・・・・。レポート提出に関しては、かなり鼻息荒い上司・・・。
忘れよう。熱燗飲んでもう寝ます。 どうか来年出社する頃には、上司が覚えていませんように。


おやすみなさい。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

私もよく、あ!しまった!というおっちょこちょいをして、せっかくの休みなのに気にしすぎて楽しめないこと、ちょくちょくあります><
特に日本で会社員時代はしょっちゅう、、、
時間厳守も良いところ、めっちゃ早い時間に出社したりしていました^^;
でもそんなときに限って、上司は忘れていたり、出張でいなかったり、「いいよいいよ」という感じだったり^^;
今でも仕事でドキドキしてひきずってしまうこと多しです><
なのでるっぴぃママさんのお気持ちすっごく分かります。

言うは安しですが…忘れましょう。笑)せっかくのお休みですものー!!!
熱燗飲んでぐっすり寝て、るぴっち君に励ましてもらって下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ママさんの気持ち本当によくわかります!! OL時代、私もそういう経験ありました。帰ってからすっごい気になって何もてにつかない。。最悪の状況をいろいろ想像してしまいますよね。でも意外と心配している時に限って上司は「えっそうだった?」みたいな反応だったり。
きっと普段ちゃんとお仕事しているママさんでしょうから、大丈夫ですよー。忘れて、Luppyちゃんと一緒にすごせる正月休みを満喫してください!!
せっかくのお休み台無しになっちゃいますよー なんて言っても気になりますよね・・(^^:)
でも大丈夫な気がしますよ~ 
よいお年を♪

わかる~ 細心の注意をはらってる時に限って肝心なこと抜けてたり…帰ってから思い出して気になりだしたらもう張り裂けそうに心臓はばくばく…

私の上司は重箱の隅をつつく人だから 最近は開き直って 強くなったけど

ベーグル あんなにたくさんありがとう

色んな味 楽しませてもらいます

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんばんはー。

あの、「しまった!」って思った瞬間の気持ち。嫌ですよねー(><)
もう考えても仕方ない事だから、忘れた方がいいのにどんよりしていました。

鍋コ。さんも時間厳守派ですか?私も「遅れる」とか「遅刻」が大嫌いで朝は早めに出ています。
もうちょっと融通きく性格だったら、色んなことも気にせず済むのになぁなんて思うこともしばしば・・・

励ましていただいてありがとうございます!おかげでなんだか、気が楽になりましたぁ♪

カナダは、お正月気分な感じじゃないですよね? 私も街をゆく人を見て「年末だなぁ」なんて思いますが、年々お正月の雰囲気が感じられなくなってきています。
年だからかな?それとも、子供の頃のお正月の思い出がとても強く残っているからかな。

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんは♪

コメント頂き、ありがとうございますー。

こちらこそ、色々お世話になりました。そして、いつもLuppyを見に来ていただきありがとうございました♪

また、来年もよろしくお願いしますね。私もお邪魔します♪

毎日寒いので、風邪ひかないようにしてくださいねー。

良いお年をお迎えくださいー。



ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

そうなんですー。もう、最悪の状況想像しちゃって、ほんとに気持ちどんより、何も手につかずって感じです・・。
今日も昼間あちこちと出かけていたのですが、頭から離れず・・・。
でも、ほんとに滅多にない長いせっかくのお休みなので、もう忘れます!
ずっとLuppyと居られるのに落ち込んだりしていたら、台無しですものねー。

今年、ぱぱさんには本当にお世話になりました♪そのおかげでLuppyも一年元気で過ごせました♪ありがとうございます。
来年もよろしくお願いしますね~。

ももた家も良い年をお迎えください♪




ぐりぐらかあさんへ

あ~ぁ。。最後の最後にやってしまった(><)
でも、こんなの初めてなのよー。きっと、気持ちもうつろだったんだろうな・・・。

あの上司、重箱の隅をつつくようなタイプだったんだー?やだー。彼って叩けば埃が沢山でそうなタイプでもあるのにー。ダブルだねー(-_-;)

ベーグルはね、冷凍も出来るみたいだよ。
ちょっと焼いてね、ジャムつけたり、はちみつつけたり、とろ~りとバターつけたり。と色々楽しんでみてね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/163-bcecb164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後の病院とトリミング «  | BLOG TOP |  » 明日でLuppyも仕事納め

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

