topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


新しい年 - 2012.01.04 Wed

2012が明けましたね。遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

久しぶりに大晦日から実家に戻り、今さっき帰ってきました。お正月も三が日を過ぎればただのお休みって
感じ。







P1022513.jpg







実家ではだらだらし放題。食っちゃ寝。飲んじゃ寝。穿いて行ったジーンズのボタンの締まり具合から察すると
確実に2kgは増えた気がする・・・。


元日の早朝には、鎌倉霊園に毎年恒例のお墓参り。行く途中、初日の出が見れましたョ。

ご先祖様、そして、お父さん、R子ちゃん。今年もみんなが無事過ごせるように見守っていてね。




20120101.jpg




夕方は実家の2階から見えた燃えるような赤い夕陽。




20110101夕日


良い年になるといいなぁ。



今年もLuppyとの楽しい生活を、だらだらと書き綴りたいと思います。
相変わらず、根暗な私なので後ろ向きなことも書いちゃうかもしれません。(><)


が、どーぞ今年もよろしくお願いします。




P1022512.jpg




来月で14歳になる、実家のモモも元気でした♪




momo.jpg


今年はみんなが元気で笑っていられて、そしてLuppyが元気で、色んな人に沢山会って、色々なところへ沢山一緒に行けますように。




皆さんにとっても、良い1年になりますように。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃままさん
おはようございます。
そして本年もよろしくお願いします。

私は昨日から出勤してまして(汗
今も通勤の電車の中です。

去年は一個人ではなく
世界規模で大変な年でしたが
今年は良い年であって欲しいですよね。

そしてるっぴいままさんや私も
良い年を感じられたらいいな。

と思います。

明けましておめでとう

我が家は今年の鎌倉は大晦日に行って来ました
そして実家でぐうたら過ごしてぐりとぐらとたっぷりイチャイチャして今日自宅へ帰って来たよ私も見事にまんまるだるまのように肥えましたぐりぐら姉さんは来週の成人式のため わたしは来月の発表会のためにダイエット宣言します

るぴっち 抱っこするたび重い重いって言ってごめんよ君はちっとも重くない

るぴっち るぴっちまま 本年も宜しくお願いいたします

ご挨拶が遅くなりまして<m(__)m>

新年あけましておめでとうございます☆
今年も変わらず仲良くしてくださいね~(#^.^#)
よろしくお願いします!
どこかでバッタリ~!なんてあったらいいですね~
今年も、るっぴぃママさんご一家にとって素敵な一年になります様に~☆

遅ればせながら
明けましておめでとうございます!! 本年もどうぞ宜しくお願い致します。
我が家もパパの休みがいつもより長かったので、地元でのんびりしてきて、1週間ぶりのPCです。
ママさんもご実家でのんびりされたんですね~ 
お正月ってついつい食べ過ぎちゃいますよね(^^;) 私も体重計に乗れない・・(笑
ご実家のももちゃん14歳!! 健康第一長生きしてね(^^)


今年もLuppyちゃん一家に沢山の笑顔があふれますように☆

りりららになさんへ

りりららになさん、こんばんはー。

そして、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします。<m(__)m>
案外、近くに住んでいても中々会えないもんだよね。今年こそ、近々ご飯食べに行こうね。
ららになたんにも会いたいわ♪ 

りりららになさんは、一足先に出勤だったのね。私は今日からだったけど、毎度長期の休みの後には真剣に
「もう、会社辞めようかな・・」と思ってしまう私だよ。

2012年が始まったね。私は元旦にR子ちゃんのお墓参りにも行って来た。
彼女の分まで、幸せになるように頑張るって誓ってきたよ。幸せってひとそれぞれ。自分の気持ち次第なんだけどね。改めて、今年もよろしくね。ママがアメリカに帰国したら、遊びに行こうかしらー♪

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、今年もよろしくね。昨年は、辛い時沢山話聞いてくれてありがとう。
いつも感謝してるよ。

ぐりぐら家は大晦日に鎌倉行ったのねー。どうりで元日会わなかったはずだー。噂してたんだよ。お墓で。
「今日はまだ来てないのかしら」ってね。

ぐりぐら姉さん、成人式?!ふぅ。ぐりぐらかあさんも年取るはずだわなぁ^m^
私もすぐ追いつくから?待っててねぇ。

私はダイエットしてこれ以上美人になったらひんしゅくかいそうなので、そこそこにしておきます。


新年会やろー。

あ、昔、るっぴぃぱぱりんとベビーフェイスにぐりぐら姉さんを連れて行っちゃったこと覚えてる?
もう、成人ってことはこれから堂々といけるんだねぇ。。。はやいなぁ。。

kaorinさんへ

kaorinさん、明けましておめでとうございます!

こちらこそ、今年もよろしくお願いしますねー♪
どこかでばったり会えるようなラッキーがありますように♪

チョコちゃんが居そうな場所は既にきょろきょろしている私です^m^

三連休は初詣に行かれるんですね?私もLuppy連れて行く予定です。
横浜成田山にしようか、元町の神社にしようかと思案中ですー。

チョコちゃんもkaorinさんもパパさんも元気で楽しい一年になりますようにー。

ももママさんへ

ももママさん、こんばんは!

昨年中は、ぱぱさんに本当にお世話になりありがとうございました!
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

ももママさん一家もお正月はご実家でゆっくりされたんですねー。私はこんなに長く実家に居たのは
初めてなので、もうだらだらが抜けませんー(>_<)
Luppyは家に帰って来てからヘソ天、イビキグーグーで爆睡でしたよ。わんこなりに気を使うんでしょうね。

私は今日、真剣に会社に行くのが嫌でした・・・。

今月半ばには、またぱぱさんにお世話になります。よろしくお伝えください♪

今年は是非お会いしましょうね♪ 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/164-38d8127a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyのお正月 «  | BLOG TOP |  » 大晦日

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

