topimage

2017-10

今年お初 - 2012.01.06 Fri

こんばんはー。


お正月のお節や日本食の味に飽きてしまった今日のランチは今年お初のイタリアン。
(ちなみに昨日は、中華。激辛四川ラーメンに中華丼セット!)

浜松町駅のそばにある「ビンブンバン


今年の自分にガッツ入れる為に(?)敢えて大盛りパスタに挑みましたよ!  d(@^∇゚)/ファイトッ!!




大盛りー♪



ああ、美味しかった! ε= o(´~`;)o



数日前から、顔を除いて全身蕁麻疹のようなものが出てしまい、痒いし熱いし腫れるし痛いし。で、夜も眠れない。
午後会社を早退し、桜木町にある皮膚科へ行ってきました。
診断の結果は、「ダニでも乾燥でもなさそうだし、ストレス性の発疹では・・・時間がかかりそうですね。」と言うことで、塗り薬と安定剤を処方されました・・。これからしばらく通院になりそうです(;_;)

あ~あ・・何がストレスになっているのかなぁぁ。あれもこれもと思い当たる節が沢山ありすぎる・・かな。


帰りにクイーンズとランドマークでお買い物♪ バーゲンだったので、ずっと欲しかったスヌードと
ネックレス、そして、Francfrancで食器を買いました。これだけでもストレス発散出来た気がするなー♪
桜木町も今年お初です。



P1062532.jpg



普段の買い物は元町か伊勢佐木町で済ませてしまうので、桜木町まで来ると「デパートで買い物だぁ♪」と
子供の頃のようにテンションあがります♪



P1062533.jpg



Luppyも今年お初の耳掃除。



P1062535.jpg




途中で暴れて、逃げられたー(><)




だってやなの!





暫くは、何をしても何を食べても「あ、今年お初だぁあ♪」と感激してしまいそうです♪



明日は七草粥。そして、その後は鏡開きですねー♪

忘れないようにしなきゃー。


そして、明日からは3連休。どこに行こうかなぁ♪ 皆さんも良い週末を~♪

おやすみなさい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蕁麻疹大丈夫ですか(><)?
ストレス性っていうところが心配です・・
ママさんとお会いしたことないですが、ブログを拝見させてもらっていると仕事でも私生活でもとっても努力家な感じがしています。頑張りすぎても疲れちゃいますから、ゆっくり休んで沢山美味しいもの食べてLuppyちゃんと楽しく過ごしてくださいね^^
今セールだし買い物ってストレス発散になりますよねー♪ 私は飲みに行くことがストレス発散です。
お大事にしてくださいね。

お大事に。。。☆ミ

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

蕁麻疹、大丈夫ですか?
やはり、ストレスからでしょうか。。。

可愛いるっぴぃちゃんの傍にいらっしゃって
どうか早く善くなりますように。。。☆ミ

お大事になさってくださいね☆ミ


紫音

鍵コメさんへ

鍵コメさん、こんばんはー。

Luppy、今行っているトリミングのお店は本当にいつも可愛くしてもらえるんですよ♪
前のお尻つるっぱげのお店とは全然違いますー。なので、いつもお任せ。

湿疹の件、ご心配いただいてありがとうございます。
まさに、その通り。二年ほど前から治ってはぶり返し治ってはぶり返し。です。

何度も血液検査もして、薬も飲んだり塗ったりと、その後は良くなるのですがちょっと忙しくなったり
色々ストレスが重なるとまた出てきます。でも、今回のように酷いのは初めてで・・・。

ストレス抱えていない人なんていないんだから、もうちょっと強くなんないとなぁ。と思うのですがねー。
鍵コメさんも、気を付けてくださいねー(><)
でも、今はなくなったのなら良かったですね! 

ストレスは自分で上手に発散するしかないですね。私は3連休でLuppyとまったりしていまーす♪


ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

ご心配いただき、ありがとうございます!

私は元来怠け者なので、ちょっと忙しくなったり何かあるとすぐにへこたれちゃうんですよねー。
結局、何度か検査しても原因が分からないと「自律神経」とか「ストレス」って診断になっちゃう気がします。

私お正月に大好きな蟹を思う存分食べたので「もしかして蟹アレルギー?そしたら肉も魚もほとんど食べないのに、楽しみが減っちゃうよー」と思いましたが、どうやら蟹ではなかったようなので、一安心です♪良かった。へへ。
そうそう、私もお酒はストレス発散ですよー。Luppyお供に飲むお酒が一番♪

ももママさん、ありがとうございましたー♪

私は3連休、Luppyと楽しんでいます。良いお天気で良かったですねー♪

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

ご心配いただき、ありがとうございます!
飲み薬と塗り薬で少しは良くなってきた気がします。Luppyもアレルギーなので、2人してポリポリです(><)

ラムちゃんも大丈夫ですか?わんこは話すことが出来ないので、苦しそうな姿を見るのは辛いですよね。

大変な時なのに、コメント頂いてありがとうございました!

ラムちゃんこそ、お大事にしてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/169-ae2da653
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppy、新年の誓い «  | BLOG TOP |  » Luppyのお正月

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR