topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppyの散歩道 - 2011.04.21 Thu

Luppyの朝のお散歩は5:30から6:00位の間です。


時々、時間に余裕がある時は「港の見える丘公園」方面まで足を延ばします。

私の出勤前の身支度が最低1時間半はかかるので、平日はあまりのんびりお散歩出来ないんですよねー。


外人墓地へ続く道



あまり人が歩いていないのも、時にはいいなぁ。鳥のさえずりも聞こえるね。Luppy。




安らかに。




外人墓地を抜けたら、港の見える丘公園を横目に、山手町へ。




山手町


大きなお家ばかりだねぇ。いつかこんなお家に住みたいね。
ふふ。Luppy、なんだか、セレブ犬みたいよ。こんなところ歩いてるとっ♪

「へへ。かあちゃんも、パリスヒルトンみたいだよっ」

「え~。うっそー。そうかなぁ。どちらかっていうと、ペネロペ・クルスじゃなあい?」
(ごめんなさい~。石投げないでっ)


と、こんな会話をしながら、元町を抜けて自宅に戻ります。


そして、またLuppyのお留守番の一日が始まるね。


あと、明日だけ我慢したら、また週末が来るからね。



おうちに帰ってごはんごはん


そうだね。お家に帰ったらおいしいご飯が待ってるね。



おうちに帰ろう。


なんてことはない、だけどとても大切な二人の時間。朝のお散歩でした。

では、みなさん、おやすみなさい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

綺麗な風景☆

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

いつも優しいコメントをくださり、本当にありがとうございます☆ミ

早朝のお散歩、空気がとってもキレイで、気持ちイイですよね♪
お写真からも、朝のすがすがしさが伝わってくるような気がします☆

るっぴぃちゃん、お散歩の後のご飯も楽しみだけど、大好きなママと
ずっと一緒にいられる週末がくるよ(^^)
よかったね♪

朝のお散歩、私も、いつもラムに話掛けながら、二人で楽しんでいます。
なんてことない時間、毎日のお散歩、そんな時間、私も、とても大切な
ラムとの時間だと思っています☆ミ

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは。

こちらこそ、いつもLuppyに会いに来てくださりありがとうございます♪

朝のお散歩って本当に気持ちがいいですよね。
お天気のいい日には、昼間も連れて行ってあげたい~。

紫音さんもやっぱりお散歩の時はラムちゃんとお話しますか?
私も自分で気が付かないうちに話かけてるんですよね。

やっと週末ですが、長かったような早かったような・・。Luppyにとってお留守番の時間は
どれくらい長く感じるんだろうと思うと切ないです。

紫音さんもラムちゃんと素敵な週末をお過ごしくださいね。

お天気良いといいですねー。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/17-6c4896b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

手作りおやつDay «  | BLOG TOP |  » 底なしLuppy

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

