topimage

2017-10

早い者勝ちは通じない - 2012.01.14 Sat

こんばんはー。


うちのソファーは小さくて(二人掛け)Luppyにで~んと座られちゃった日にはそっと隅っこに座ってます。。


しめしめ、今日は自分のベットでくつろいでるねー。





P1132565.jpg







「ラッキー。今のうち~♪」と本を読んだりDVDを観ようと思うのですが、まるで自分の場所を取られたかのように鼻息荒くして、お腹の上に“どどーぉん”と乗ってきます。






重たい…





動けないし・・・・





P1132558.jpg






本も読めないし・・・






P1132555.jpg







第一私が最初に座ってたのにーっ 






P1132553.jpg







どうやらLuppyには早い者勝ちは通じないみたいー (ノ_-;)ハア…
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいですね~

ええじゃありまへんか?!
それだけ愛されとるんですよ~(^ ^)
ね、るぴっちぃ~。

ふふふっ確かに動けませんよね(笑)
でもるっぴぃちゃんとママさんがソファーでまったりしている姿を想像するとほのぼのしていていいなぁと思います。
うちの場合は食卓テーブルの椅子の争奪戦で、ワンコのほうが私より先に座っているのでいつも遠慮しながら座っているんですi-229

Luppyちゃん最後の文句ある?の顔かわいい^^
しかもママさんのこと大好きなんですね~ 羨ましいなぁ。うちもソファーはももたの所有物のようになっていますが、決して私の膝の上に乗ったりなんてありません(--)
無理やり抱っこです(笑  ママさんとLuppyちゃんの間にはふかーいきずながちゃんと出来てるんですね^^  

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

そうですかねー♪私、愛されているんでしょうか?!
時々、私=ご飯をくれて散歩に連れて行ってくれる人。ってだけの存在なのかしら?と
思ったりして寂しかったりすることあるんですけどねー。

lilyぱぱさんもlilyちゃんに沢山愛されていますもんねー♪
2人の間に入り込む余地なしって感じですョ。

そうそう、lilyちゃん、ぎゅーってさせてくれるんですね。いいなぁ。
Luppyは抱っこが嫌いなので逃げ回ります(;_;)

よっちゃんさんへ

よっちゃんさん、こんばんはー。

そうなんです。動けなくて、体が痛くなっちゃうし、トイレに行きたくてもしばし我慢。ですー。
でもね、触れているだけでストレス吹っ飛んで癒されるんですよね。

よっちゃんさんのところはテーブルの椅子ですか!?よっちゃんさんも遠慮がちに座ってるんですねー。
うふふ。どこも同じだー♪
Luppyは椅子に上がれないので、足元から見上げられています。
いつもこそこそしながらご飯食べてます。私。

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

ももたくん、よくソファーで気持ちよさそうに寝ていますよねー。
ワンコってソファー好きなんでしょうか?ちょっと高いところって安心できるのかなー?
ももたくん、抱っこしたら重そう・・・。6㌔弱のLuppyでも体に暫く乗っかられてるとずっしり重み感じます。

今日はぱぱさんにお世話になりました♪ またまた本日も色々教えていただきありがとうございます!
よろしくお伝えくださいー♪
私としたことが今年お初の診察だったのに出かける時に慌ただしくしていて、デジカメ忘れてしまったんですーっ!
ぱぱさんは、「あ、今日は写真ないんだな」とほっとされてたかもー。私いつもカメラ小僧みたいになってるので^^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/172-7f313b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たからもの。 «  | BLOG TOP |  » 元町百段公園にお散歩

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (102)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR