topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


たからもの。 - 2012.01.15 Sun

こんばんはー。



私、ブランド品や宝石に興味はなく、もちろん毛皮なんて毛頭買う気もないし
なーんも人に自慢できるような物って持っていないんですけど、「たからものは何?」って聞かれたら
そしたら、やっぱりLuppy。





P1142574.jpg




ペットショップで売られていたLuppyには飼い主の選択の余地なんてなかったんだけど、
でも、私のところに来てくれてありがとう。




P1142573.jpg





家族になってくれて、私の宝物になってくれてありがとう。と日々感謝。




Luppyが寝室の自分のベットに行っちゃったので、これから湯たんぽにお湯入れて私ももう寝まーす。
あったかいんだよねー。これが。

おやすみなさーい。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

へぇ~。

よく出来たママさんですっ。
物欲ってきりがないですからね。(笑)
湯たんぽ、懐かしいなぁ~

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

良く出来たと言うか・・・はっきり言ってお金が無いんですね。v-406
そして、お肉も食べない私は焼肉屋さんに行っても野菜をもそもそと食し、すし屋に行けば
「たまご、かっぱ巻き、イカ、エビ、ホタテ」の繰り返し・・・。
よ~するに、お金の掛からない女なのです・・。

そうそう、湯たんぽは先週買ったんですよ。商店街の店先で見つけて、私も「懐かしい~」と思い買いました。
お湯を沸かして、じょぼじょぼと湯たんぽに注いでいると、子供の頃を思い出します。
寝るちょっと前からお布団に入れてると、ぽかぽかでぐっすり眠れます♪
lilyぱぱさんも是非! 今、ワンコ用の湯たんぽもあるんですよね~。

あー、明日から、またlilyちゃんとLuppyのお留守番の一週間が始まりますね。
あ、ぱぱさん平日休みでしたっけ?
もしかしたら、明日明後日辺りはlilyちゃんとべったり出来るのかなーv-410

わかります、たからもの!!

私も同じ答えですー♪

大切すぎてハムハムしたいぐらい。
ほんとにハムハムすることもしばしば・・・

あ、ちなみに私も湯たんぽ派です。
もう、あれがないと眠れない。
なんて優秀なんでしょうね♪

Luppyちゃんもお留守番がんばってるから、
オツもがんばってねー!!って言っておきました(*´∇`*)

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

やっぱり?コタさんも宝物はオツちゃんですか。ふふ♪ そうですよね~。
だって、こんなに可愛いし、無償の愛をくれるんですものねー。

私は今年湯たんぽデビューしました♪ 電気毛布が好きじゃないし、今の家ってマンションなんですけど
古いせいか、とても冷え込むんですよー(><)

買ったお店は、優しそうなおじいちゃんが雑貨屋さんみたいなお店をきりもりしていて、(でも、いつ行ってもお客さん入っていなくて)なんだかついふらふらと中に入って買ってしまいました。
私、おじいちゃんが頑張って働いている姿に弱いみたいです。
でも、買ってよかったー。本当にあたたかいですよねー。もうこれからは手放せません!

オツちゃんも明日からお留守番頑張ってねー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/174-b8a0169b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼小龍包が食べたい «  | BLOG TOP |  » 早い者勝ちは通じない

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

