topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


上からルピオ - 2012.01.17 Tue

こんばんはー。



うちのLuppy、最近流行りの歌じゃないですけど、完全「上からルピオ」です。。。


お休みの日、私はせっせと朝から掃除や炊事、たまった洗濯、料理にいそしみます。


そんな私を横目にくつろぐLuppy。






P1152561.jpg





お掃除ばばあ扱いだね・・






P1152562.jpg





おねだりルピオ!
わがままな奴めー!






P1152563.jpg


上からルピオ!
サディスティックな奴めー!




上からルピオ~♪
君はわんこだけどぉ、誰よりかわいい~♪




だってね、これがね、人間の男だったら、ぶっとばしてるぞーーーーーーーーー!!!!!
きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかりますー!笑)

私も鍋ヲにはやってあげないのに(笑)犬に関しては「はいはい、お水ですかー」「ごはんですかー?」「おしっこですかー?」「寒いですかー?毛布かけましょうかー?」と独り言言いながらやってます。危ない人です…。爆)

ぷっ(笑

かわいいるぴっちの特権ですよね(笑
私も外では威張ってますがリリーには頭上がりません。

も、もしかして旦那さまぶっ飛ばしてます?^^;

そうそうっ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

そうそう、可愛い我が子には、何だってしちゃうんですよね~♪

私、ラムがお薬の影響で、オシッコが近くて、夜中でもオシッコを
したがるので、お庭に出してオシッコさせているんですが、その為に
自分の元々のベッドでは、もうずっと眠っていなくて、ラムのベッドの
ある部屋で、添い寝用ベッド(←こう呼んでいるんですが)で、眠って
いるんです(●^o^●)

大切な宝物ですものね(^^)/


紫音

鍋コ。さんへ

鍋コ。さん、こんばんはー。

そうそう♪わんこには何でもやってあげられるんですよね。
寒くて眠い朝でも、手がかじかむ夜でもお散歩。
ご飯やお水、おトイレの掃除、ブラッシングやシャンプーもろもろ、いつまでも永遠の子供だから
巣立って行くこともなくある意味一生面倒見てあげられる存在ですね。

私もいつもLuppyに話しかけていまーす♪ わかってるのかわかっていないのか、じーっと耳を傾けていますよ♪

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

思い出しましたー。lilyぱぱさん、いつだかいわれのない職務質問されたとき、男らしく「いい加減にしろっ。このやろー」って言ってたことがありましたよねー?あれは、lilyちゃんに接する時のぱぱさんからは
想像付きませんでしたーv-405

あー、私誤解させてしまったかもー。あのですね、男の人をブッ飛ばしたことはない(と、思う)ですよ。
私、本当は優しいんです(と、思いたい)よ。なので、Luppyぱぱりんをブッ飛ばしたこともない(かな?)です。本気で刺そうと思ったことは何度かありますけど(やだ。この方がコワい?笑)

紫音さんへ

紫音さん、こんばんはー。

そうなんですよね。色々していることが、生活の一部になっているから、ちっとも苦じゃないんですよね。
ラムちゃん、お庭でおしっこするんですね。
うちのluppyは、寝室で一緒に寝ているのですが、おしっこトレーがリビングの窓際に置いてあるので
廊下のドアは全部開けて、自由に行き来できるようにしています。時々、「てってってっ」と真っ暗なリビングまで歩いていっておしっこしてまた戻って来ます。
「なんて、おりこうなのぉ」と親ばかまるだしv-410です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/177-bb2226a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

早くお家に帰ろう~っ♪ «  | BLOG TOP |  » 焼小龍包が食べたい

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

