topimage

2017-07

さみしー (_πдπ) - 2012.01.21 Sat

こんばんはー。



昨日は花金。(古い?)



会社の同僚のS君からずっと飲みに誘われていて、なんだかんだと理由を作って
(ちなみに犬に早く会いたいし、私が居ないと寂しがるから行かなーいとは言えず)1年位断っていたんだけど、人付き合い悪い人だと思われてもなぁと、同じく同僚の呑兵衛Kさんも誘って、酔っぱらいの味方?の新橋に行ってきましたー♪





P1202582.jpg




ランチでも時々行く、大好きな刀削面のお店。「西安」へ。





P1202581.jpg





6時半にお店について、仕事の話とか





P1202576.jpg




S君のニューヨークで美容師さんしてて、先日帰国したばかりの
彼女の話とかー





P1202577.jpg





ここ数カ月でS君が10kgも痩せてしまって、病気じゃないかと心配になってるとかー
色んなおしゃべりに夢中になって、気が付いたらもう10:44分ー(>_<)



Luppyと暮らし始めてから、飲んで帰るのって3度目。
「Luppyが寂しがってるよーっ」と、一人つぶやきながらダッシュで帰ったんですけどね・・・・





なんだ・・・ 駅から人の目も気にせず、徒競走して息をハァハァ切らして帰ったのにぃ。
玄関までのお出迎えもなしかい・・・

おまけにテレビに夢中だよ。。





P1212590.jpg




全然待ってないじゃんよ・・・




P1212586.jpg




私が居なくたって、平気なんじゃん・・・




P1212587.jpg




いやー、強がってんのね。





P1212588.jpg



もしかして、寂しいのは私の方だけじゃんっーーーーーーーー。(。>0<。)
でも、火鍋美味しかったから、ま。いっか。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●

こんばんわー
ママさんLuppyちゃんと暮らしてから3回目って!! びっくりしちゃいましたー。本当に心配なんですね^^ 私も働いていた1ヶ月は駅からヒールなのに走って帰ったりしてました(笑
といっても1ヶ月くらいだけで、すぐ仕事辞めたんですけどね。もう帰りの電車の中はももたももたと唱えて帰ってるような状態でした(^^;) 
きっとLuppyちゃん強がってるようでママさんの帰り待ってたと思いますよ^^ 玄関まで来てくれないのは寂しいですけどね(笑 

でも火鍋も美味しそうですね!
なんだか雪が降ったのに積もらなくて寒いだけですね(><)
体調崩さないように気をつけてくださいね~ 

ももままさんへ

ももままさん、こんばんはー。

そうなんです。Luppyと暮らし始めてから、会社の飲み会すべてパス。忘年会すらもです(>_<)
ただ、送別会だけはね、これは出てますけど、会社帰りに飲むなんてことは全くなくなりましたよー。

もう、一分でも早くLuppyに会いたくてー♪ 

金曜日はとても寒かったので、火鍋が尚更美味しく感じました♪
うちは、今夜はシチューでした。多分明日もー。おでんとシチューって寒い日に食べたくなりますが、
一日じゃ終わらなくて続くんですよねぇ。。

明日もお天気悪そうですね。お散歩に行けないのが残念ですが、一日Luppyとまったりしようと思いますー。

ももた家もみなさんも寒いから風邪ひかないように温かくしてくださいねー。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/178-4b9cea31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨でよかった «  | BLOG TOP |  » 早くお家に帰ろう~っ♪

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR