topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


手作りおやつDay - 2011.04.23 Sat

こんばんは。

やっとこさ、待ちに待った週末ですね♪
あー、一生週末だといいのになぁ。


今夜は元町にお散歩に行ってきました。金曜の夜となると、いつも沢山のわんこと出会います。


が・・・



なんかさみしいね





どうしちゃったんだろう。確かに最近は、人出が少なくなってはいるけど、今日はまさに誰もいないね。。
Luppy、お友達ワンコに会いたくて楽しみにしてたのにね。





どっちいく?




じゃ、もっと向こうまで歩いて行ってみようかね。たぶん、誰かと会えるよね。





さみしー



「・・・・・・・・・・」


ほんとだ。なんかさみしいねぇ。じゃ、諦めてぐるっと一回りして帰ろうかね。




眠い・・・


家に帰ってふて寝のLuppyのために、今日はささみジャーキーを作ってあげました。



ささみジャーキー





肉食べない私からすると、結構匂うんですよね。これが。



まあまあかしら


とりあえず、これでLuppyのご機嫌はなおりましたよ。



みなさん、良い週末をお過ごしくださいね。おやすみなさい。



スポンサーサイト

● COMMENT ●

手作りおやつ♪

るっぴぃママさん、こんにちは(^^)

るっぴぃちゃん、お散歩でお友達に会えなくって、残念だったね。
でも、おうちに帰ったら、ママの愛情こもった手作りおやつ♪
幸せだね、るっぴぃちゃん☆ミ

るっぴぃママさん、お肉は一切食べられないんですか?
やっぱり、素敵なスマートさんなんですね~☆

こんばんは♪
お友達に会えなかったLuppyくん、寂しげ・・・(・з・、
いつかフクとご挨拶してね~^^

るっぴぃママの手作りささみジャーキー美味しそうですね~♪
ママはお肉食べないんですか~。
やっぱり食べないものは匂いが敏感になるってたばこと一緒なんですね。

今雨の中お散歩に行ったのでそのままフクをお洗濯したところです♪
やっぱりお友達いなかった~。

紫音さんへ

紫音さん、こんばんは。

ラムちゃんとどんな週末をお過ごしですか?

そうなんです。昨夜はお友達ワンコ、誰とも会えませんでしたー(><)
みんなお家にいるのかしらー。Luppyは家に帰ってからも、エネルギー持て余している感じでしたよ。

私、ベーコンとソーセージ、ひき肉なら少しは食べるんですよー。
でも、加工してない肉の塊がどうも苦手で・・・。肉食べなくても炭水化物でしっかり栄養とってます。

素敵なスマートさんになれるように頑張らないとー!
紫音さんこそ、とても背が高いんですよねー?それこそモデルさん並みじゃないですかー!
私は154cmしかないんですよー。いつもハイヒールでごまかしています。

背の高い紫音さんがうらやましいー。

Megさんへ

こんばんはー。

今夜も横浜は雨と風が強く、Luppyはカッパを着てお散歩にいきましたよー。

ほんとに!いつかご挨拶が出来ることがあったらフクちゃんとLuppyと2shotでの写真も撮りたいなー。

私、お肉はちょっと苦手なんですよねー。ステーキやケンタッキーは食べたことがありません。
なので、味を知らないんですー。

lilyぱぱさんのところで、Megさんのイラスト見ました♪ とっても素敵でした。
lilyぱぱさんとlilyちゃん2人の間に誰も入り込めないような絆を感じるイラストでした。

私も楽しみにしていますー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/18-6610c2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雨の日はお家で。 «  | BLOG TOP |  » Luppyの散歩道

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

