topimage

2017-11

良しとしよう - 2012.01.22 Sun

こんばんはー。


今日の横浜は、午後から少しずつお天気が回復してきました。



P1082531.jpg




風は冷たかったけど、青空も広がって来てお散歩するには気持ちの良いお天気だったなぁ。




P1222594.jpg





午前中は雨が降っていたし、昨日は昼間私が出かけていたし、特に何にもしなかった週末だけど




P1082534.jpg




今日の午後には雨が止んで、明るい時間にLuppyのお散歩に行けただけで良しとしよう。





P1222596.jpg




器用に白線からはみ出すことなく歩いていたLuppy。



白線の上を歩くわんこって多いですよねー。あれってなんでなんだろう。





P1222599.jpg



なんで白線が好きなのか知りたいんだけどなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/183-c4aa3a40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

I Get Lonely «  | BLOG TOP |  » 雨でよかった

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (103)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR