topimage

2017-04

I Get Lonely - 2012.01.23 Mon

こんな冷たい雪の夜はね






P1232600.jpg






いやなことはなーんも考えずに、週末はお気に入りのお店のチーズケーキを買おうかなんて






P1232602.jpg






そんな楽しみ見つけながら、早々お布団に入ってぬくぬく眠りについちゃおう。






P1232603.jpg







明日になったら、雪が止んでいますように。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

積もってきたね私も雪が大きらい家族が家に揃うまで心配で胸がはりさけそうになるよ
きれいだけどね…
ルッピーは元気にしているかなぐりぐらは相変わらずちょこまかしてますよそしてわたしは見てしまったあのじいちゃんが…「かわいいかわいいおまえたちはどちてこんなにかわいいんだ~」っとぐりぐら抱えてふがふがほおずりしてるのを…わたしと目が合った時の気まずさったら…スルーしてあげました成人式、発表会、卒業式、入学式と行事が続いて何からこなすか……年末辺りから頭がぐるぐるぐるぐる……
本人達がのんきだからイライライライラ……
落ち着いたら美味しいとこ連れて行ってね今年こそ弾けようおやすみなさい

おはようございます。

るっぴぃママさん、積もってますよ...凍ってますよ...。
足滑らさないように気をつけてくださいね。
るぴっち~今朝は寒いよぉ(--:

ぐりぐらかあさんへ

私は11年前のあの日から、雪が降ると悲しくて寂しくて、そして外に出るのが怖くなるんだ。
昨日の夜、窓から雪が降っているのを見てたらとてもさみしくなって、今朝は悲しくて会社にも行きたくなかった。
Luppyは元気の塊だよー。ぐりぐらはこの寒さでお散歩拒否かな?じいさんも変われば変わるもんだ。
動物の力はすごいね。

あら、やだねー。ぐりぐらかあさんってもう成人迎える子供がいたのねー?そして小学生もいるなんて、
いったいおいくつ?ふふv-389

ダンスの発表会は来月かな?落ち着いたら、はじけよ、はじけよーっ!
足腰弱くなる前にね、沢山お出かけしよー!

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

今朝は冷え込みましたねー。さすがにLuppyも一度散歩に連れ出したのですが、一歩歩く度に交互に足を上げて固まり動かなくなったので、引き返しました。。
昔飼っていた雑種のちびは、雪や寒さが厳しい日でも喜んでお散歩行ってたんですけどねー。
実家のももも、この寒さでも昼間は必ずお散歩に行っているようです。

lilyぱぱさんも今朝、大丈夫でしたか?私は駅までの坂道を半腰で路肩にへばり付きながらようやくたどり着きました。ぱぱさん、お車も乗っているみたいなので気を付けてくださいねー。

こんばんは、関東は雪で大変なようですね。
凍結のせいで通勤中転んでいる人をニュースでみました。
るっぴぃママさんも通勤には気を付けてくださいね。
私の住んでいる地方はまだ雪は降っていませんがとても寒いですぅi-238

よっちゃんさんへ

よっちゃんさん、こんばんはー。

ありがとうございます!転ばないように気を付けますー♪

しかし寒い、寒いですよー。横浜~。私は駅までが急な坂道なので(以前、雪でも雨でもない日に転んで怪我しました・・)今朝はつるつると滑って怖かったですっ(><)
もう若くないので、骨折でもしたら寝込みそうなのでほんとに注意しないとです。

まだまだ寒い日が続きそうですね。よっちゃんさんも風邪などひかないように気を付けてくださいねー。

lilyぱぱさんへ:追記

今、ブログ拝見しました。lilyちゃん、かわいい~v-415
ちなみにお洋服着せている頻度が多くなると、脱がしている時、裸にさせたみたいで
妙な感じがしますよー。寒いけど、あの暖かそうなお洋服着ればお散歩も楽しくなるかなー♪lilyちゃん。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/184-0f2e53ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気代こわーい «  | BLOG TOP |  » 良しとしよう

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR