topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


あの人に似ている・・・って・・ - 2012.01.26 Thu

こんばんはー。



本日、会社のコーヒールームにて。お友達のゆきうさぎちゃんとの会話です。。。



ゆきうさぎ 「ねえ~、〇〇ちゃん(私のこと)って、あの人に似てない?なんか最近思うんだよねー」


私 「えー!だれだれぇー??」


ゆきうさぎ 「ほら、マ・・・」


私、 (わくわく♪ちょっとやだー♪もしかして、マライヤ・キャリー?マツダセイコ~っ???!!!)




ゆきうさぎ 「・・・ツコ・デラックス。」






!!!!!∑( ̄ロ ̄|||) なぬぅっーーーーーーーーーーーー!!!???!!!







P7231284.jpg





ゆきうさぎ 「いやっ、違うよっ。体型じゃなくって、ほら雰囲気とかしゃべり方がさー。髪が黒くて
ロングとか・・・」

まず、最初に体型じゃないと声が裏返り強調するところが、マスマスあやしい。 ?(¬з¬)






P9161615.jpg





自分でもうすらうすら感じてはいたけど・・・・
髪の毛黒いとことか、ロングとか、化粧の仕方とか色使いとか・・・



でもあの人って、たしか、炊飯器からしゃもじでご飯たべちゃうんだよねっー!?
そーいうイメージ?!私って?!


私、マツコ・デラックスは面白くて大好きなんだけど、「似てる」ってのは・・・ちょっと・・・



でももしかして、私の事知っている人は、みんなそう思ってるっっーーーーーーーー!?

ちなみに私の上司は、私のことを「アンジェリーナ」(ジョリー?)とか「チッチョリーナ」(どして?)って
勝手に呼ぶんですけどねーっ。



もう、寝ますっ。

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

るっぴぃママさん、こんばんは♪
衝撃すぎますー!!マツコだなんて(笑)
で・も!!百歩譲って、仮に似てたとしても、
マツコって美人ですよ♪
って、慰めにもならないですか(*´∇`*)
大丈夫、プロフィール欄の、のMegさん作のイラストで
るっぴぃママさんが美人ってことは存じ上げてます。
↑知った気になってる(笑)

ちなみに私も、オツが留守番の間は、
電気代が怖くてしょーがないです。。。

ぷっ(笑

バンッバンッ!(笑 ←机たたいてるのよ
いや~、笑っちゃった!ぷぷっ(笑
るっぴぃママさんのイメージが崩れる...。
るぴっち~、ホントのとこはどうなのぉ~?

ご無沙汰してます~
ママさん大爆笑してしまいましたよー。まさかのマツコ!!
面白いけど似てるっていうのは嫌ですね(^^;) でもお会いしたことないですが、イラストのママさんとっても細身で素敵な感じなんで髪型が似てるってことですよ~ あとお話が面白いんですね、きっと。なんかいろいろ想像してしまってすいません(汗
Luppyちゃんお風呂上がりの1枚、なんだかアメリカ俳優みたいですね^^
でも暖房付けて行ってあげるなんて優しいですね~ うちは暖房どころかたまに電気つけ忘れて真っ暗の中留守番してることありです(笑

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

慰めのお言葉ありがとうございます♪

マツコ・・・。「似てる」と言われて「ありがとう」とは言えず。。。
「どこがっあーーーーー!」と何度も責めてしまいました・・。
まあ、自分でも時々「似てるかも・・・」と頭をかすめていたのですが。
私、化粧が・・・なんというのでしょうか、こう、塗り絵のように目鼻立ちを無視して塗りたくり、すっぴんの時にマツコ同様力士か?というくらいの変貌なのです・・・。黒髪ロングのウェーブだし・・。
そして、あのMegさんのイラストですが、そうとう可愛く描いてもらっています・・・。

こんなマツコ似のるっぴぃママですが、今後もよろしくお願いします。

オツちゃんはお留守中、やっぱり暖房ですか?電気代、今の時期はしょうがないですよねー。
冬はまだ良いですが、熱い夏の最中は冷房つけて行ってもいつも停電が心配でしかたありませんでした(><)

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。るぴっちです♪

ホントのことおしえちゃいますねー。
るぴっちのかあちゃんはですねー、カモシカのように手足が長く、顔は小さくて
体はほっそり。薄化粧で美人でおしとやかで白百合のようにはかなげで風が吹いたら倒れちゃいそうな感じなんですよー。へへー。これで、暫くたくさんおやつもらえそうですー。

lilyちゃんによろしくねー。Byるぴっち。

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

いやー。どうしよぅ~。「細身で素敵な感じ」だなんて、正反対ですーーーーー(><)
絶対に絶対に、私のことを知っているぱぱさんに聞かないでくださいねー。
実は似てるのは髪形だけじゃないって、ばれちゃうからぁー。

Luppy、アメリカ俳優みたいですかっ?!もしやブラピとかっ?喜ぶだろうなー♪ありがとうございます!

今夜はLuppyはさっさと自分の寝室のベットに行って寝ています。あー、さみしー。

うちは、暖房プラス部屋の電気と廊下の電気もつけて行ってるんですよー。今、暗くなるのが早いじゃないですか。真っ暗だとかわいそうだなーって思って。過保護ですかねー。

良い週末をお過ごしくださいねー。でも、週末はぱぱさん、お仕事ですねー。
私は明日明後日、Luppyとたっぷり楽しみます♪

マツコ…
確かに頭の回転が早くてキレのいい的得たコメント、教養があって偉そうな態度、なわりに案外小心者…
似てなくもない……
見た目は似てないわっだって似てたら 私も似てるってことだものね
それは 否定しなくちゃ似てません

久々の登場で・・・
大爆笑しちゃいますたwww
がっ!!(;一_一)ぜんぜん似てないっす~~~~~~~
いやっ・・・
絶対に・・・
似ていないと・・・
わ・・・わたしは
ま・・・まつだ
せ・・・せいこ・・・の方が似てると思いますよ~~~

ほっほっ・・ほっ・・・本当に!!^^;

ぐりぐらかあさんへ

私は頭の回転も良くないし、いつもピントはずれのコメントだし、教養まるでなし。態度だけは大きいように見えるけど(実際は腰低いよ)小心者は確かにそうだわ。
さすが身内だけあって、わざとらしい位にほめたたえて?くれてありがとう。

見た目似てないわよねっ。ほっ。2人して、どすこいにならないようにダイエット頑張ろう!

なんだか今夜はマツコ飯(すでに今夜中の2時過ぎだけど)が食べたい気分だわ。。

さくらママへ

さくらママさん、お久しぶりですー♪

コメントありがとうございます! でもね・・・本当に似てないって思ってるっ??!!
そうは取れない感じですが・・・。
ホントに松田聖子に似てると思ってるっ?! ゆんぼパパと笑ってないっ!?

今度そこんとこ、じっくり聞かせてもらいたいと思いますっ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/188-d41b14ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やっぱり私のことが好き? «  | BLOG TOP |  » 電気代こわーい

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

