topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっぱり私のことが好き? - 2012.01.29 Sun

こんばんはー。



時々、Luppyは私のことを「ご飯をくれる人」「お散歩に連れて行ってくれる人」という存在だけであって
ほんとのところ、私じゃなくてもいいんじゃないかなーなんて思うことも。




おさんぽのじかん?






るぴっち、さんぽいくっー






はいーっいきますっ






でもですね、今日のお散歩で。






げんかんあけてよ








P1292607.jpg





人も車もいないのを確かめて、ちょっとリードを放したら





P1292608.jpg





またいつものように暫く気が付かずにスタスタ歩いていたけど





P1292609.jpg




こんな必死な顔してるー。

こんな風に追いかけてくれるのなんて、Luppyだけだもんねー。
(人にこんな顔で追いかけられたらこわいけどねー)


やっぱり、私はご飯くれるだけの人じゃないよねー。 
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わかる、わかるー!!わかります♪
大慌てで戻ってくるときの顔、
必死であれべあるほど愛おしいですよね♪
オツも気がつかずにスタスタ歩いてても、
ふと立ち止まって、振り返って探すのとか
その姿が見たくてわざとやっちゃうときありますー(笑)

るぴっちー、ママがちょっと離れててびっくりしたのねー。
あとねー、るぴっちー、
るっぴっちのママ・・・マツコなの??

おはようございまーす。

私も以前そう思ってました。
おやつやご飯、散歩に連れていってるから言うことを聞くんだろうと。
でもね、嬉しいことにそうではないみたいです、いやホント♪
るっぴぃママ・パパさんは、るぴっちになくてはならない大事なパパママですよ。
必死なるぴっち...いい表情です~(笑

こんにちは~!るっぴぃママさんるぴっち~(^^)
んふふ~(^m^)私もたまにやってみちゃったりしてますよ~
公園とかで離して、夢中でクンクンしてる隙に、遠くに離れてみたりして。。。
焦って、探してくれるのが妙に嬉しかったりして^_^
大丈夫!るぴっちの大切な大切なママです。
必死なお顔が物語ってますね(^O^)

こんばんは~

Luppyちゃんはご飯くれる、散歩をさせてくれる人だけとは思っていませんよi-239
リードを離して戻ってくるということはるっぴぃママさんをちゃんとリーダーとして信頼している証
とってもおりこうさんじゃないですか~羨ましいです
焦っている顔が可愛いi-176
こうやってもどって来たら思いっきり褒めてハグしてあげて下さいねi-179
ちなみにうちのビリーブはマイペース娘なのでドッグランに行っておいでと呼んでも来ませんi-229

ルッピーすごい顔だこと
もちろんルッピーはママが大好きだよでもわたしのことも案外好きだと思うよ
しつこいようだけど
マツ………コ
マツダセイコ

でもさ 松田聖子に似てるってよく言われるよね
うちの末娘に似てるよねって言ったら「○○お姉さんの方が可愛いもん」っていつも言うよ
子供の身びいきってすごい…
だって私のことも少女時代に似てると言うのだから…

寒さも今週いっぱいらしいねルッピー風邪ひかないようにね

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

そうそう、私もあの必死な表情が見たくてわざとやってしまうのですー♪
普段おちょぼぐちが、口裂けわんこになっちゃう程必死に追いかけてくるんですよねー。
そして、何度やっても毎度必死に追いかけてくれるのが、嬉しくてー。
あの気付かずスタスタ歩いている姿も可愛いんですよね。そして、気が付いた時のハッとした顔(^^)

「コタさん、こんばんは。るぴっちのかあちゃんはマツコじゃないよぅー。ご飯はちゃんとおちゃわんに
よそって食べてるよっ。(これほんと)ラーメン大盛りチャーハンなんて食べないしっー。どこからどうみてもマライヤキャリーなかあちゃんです」By嘘つきるぴっち

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

あんなにlilyちゃんと深いきずなで結ばれているようなlilyぱぱさんでもそう思ったことありましたか?!

私はまだluppyとの生活が2年半ですから、これから沢山の信頼を得なきゃと思っています。
14年一緒だとお互いの気持ちが手に取るようにわかるでしょうね。

lilyちゃんにとってのぱぱさんのように私もluppyにとってなくてはならない存在でありたいと思います♪

luppyの表情、目が飛び出そうで必死でしょう?あのときって何を考えているでしょうか。
絶対に置いていく訳なんてないのにねー。

kaorinさんへ

kaorinさん、こんばんはー。

ふふ~♪kaorinさんもやってますかー。 
チョコちゃんどんな顔してkaorinさんを追いかけているのかなー(^^)
そうそう、焦って探してくれるのがとても嬉しいんですよね♪
でも、本人(犬)達は「おいてくなーっ」って必死なんでしょうけどー。
ちょっと意地悪しちゃったかなーっていつも思うのですが、安全な場所で人も車もいないとついやってしまいますー。
必死な顔、目がいっちゃってて笑ってしまいましたよー。
シーズーって目が飛び出そうになっちゃうんですよねー。それがまた可愛い♪


よっちゃんさんへ

よっちゃんさん、こんばんはー。

私をリーダーとして認めている証拠?ですかね?わー♪嬉しい♪
私は、下僕と思われているだけのような気がしてましたからー。
よっちゃんさんがおっしゃるように、思いっきり褒めてハグしてあげてますー♪

Luppyはドックラン未経験です。今度いつか連れて行って広いところでおもいっきり走らせてあげたいと思っています。
ビリーブちゃんはマイペース娘ですかー。シーズーってマイペースの子が多いですよね。
実家には14歳になるおばあちゃんシーズーのももがいるのですが、超マイペースです。
案外Luppyもドックランだと戻って来なかったりして。

ぐりぐらかあさんへ

Luppy、すごい顔でしょ?般若みたいになってるでしょ?あれがまた可愛いんだけどね。

ねぇ・・・。身内の欲目ってすごいわね・・。一番あてにならない気がするわ。。
最初喜んだはいいけどぐりぐらかあさんのことを少女時代って言ってると聞いたらがっくりと「こりゃ真に受けちゃいけないわ」と思いました。。

私の会社の机にR坊と撮った写真を飾っているんだけど、私のことを勝手に「アンジェリーナ」と呼ぶ上司が
「こりゃ可愛い♪モデルのような美人の女の子だ」と言っていたよ。ちなみにその上司は私のことを以前、フラメンコダンサーですか?とも言ったよ・・・。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/189-b3dcfa5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの居ぬ間にケーキ♪ «  | BLOG TOP |  » あの人に似ている・・・って・・

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。