topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


Luppyの居ぬ間にケーキ♪ - 2012.01.31 Tue

こんばんはー。


この週末は、Luppyのシャンプー&歯磨き&ハーブパックでしたー。



P1292614.jpg




いつもお世話になっている「Dog Care House Motomachi」さんへ

Luppy、誰にでも愛想が良く見えるけど、実はぜーんぜんそうじゃないんです。





P1292613.jpg



今のサロンと病院を見つけるまでは、いくつか転々としていたし。




P1292611.jpg



つれないねぇ。Luppy。いつもお店にいるビジョンフリーゼのももちゃんが気になって仕方ないのー。
ごめんねー。可愛いワンちゃん。せっかく愛想振りまいてくれたのにねー。




P1292612.jpg




さー、Luppyを預けている間は気兼ねなくお出かけ出来るね。
(と言っても、近所でぷらぷらするだけだけど)


普段甘いものはあまり食べない私ですが、(あ、After Eightのチョコは別ー♪)
先週からチーズケーキが無性に食べたくて近所の喫茶店「エレーナ」へ♪





P1282612.jpg




念のために言っておきますが、これ、私一人で食べたんじゃないですからね~。




P1282616.jpg



テイクアウトしようかと思いましたが、お客さんも少なかったのでお店で食べてきましたー。美味しかった♪


それこれしている間に、お迎えの時間。Luppyはこんなにふわふわになってましたー♪




P1292616.jpg




綺麗になったねぇ。
家でシャンプーしても、乾燥した今の時期はすぐに真っ黒になっちゃうんですよね。(〃´o`)=3 フゥ




P1292618.jpg



Luppyはきれいになって、私は食べたかったチーズケーキを食べて(予定外でパンも食べたけど)とても満足な週末でした♪

明日から2月ですねー。早いなぁ。毎日寒い日が続いてるので、みなさん風邪ひかないようにしてくださいねー。


ちなみにどうでもいいことですが、今日の会社帰りにサスケママと電車でに乗ってたら、前の席に座っていた
おばあちゃんに「ちょっと、おねーさんたちっ!(おばさんじゃなくてよかった)どいてくれない?そこに立たれると前が見えないから」って言われました・・・・。どうしてぇ??
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー
Luppyちゃんお人形みたい! ふわっふわっですねー
もう可愛くって抱きしめたい(^^) 今の時期って乾燥で真っ黒になりますよねー。ももたも毛が短いなりに真っ黒になってます。。
電車のおばあちゃん・・・笑ってしまいました。
因みに前記事のLuppyちゃんが、ママさんのところに走ってくる写真。羨ましいですー。
私もやってみたいけど、きっと走って逃げてしまうので出来ません(><) やっぱりエアコンと電気つけて出かけてないから?(笑

か、かわいい(*´∇`*)
きれいになったねー、るぴっちー♪
水色リボンも似合ってるよー♪

しょぼんとしちゃったプードルちゃん、かわいそうな気もするけど、
こればっかりは仕方ないもんねー(笑)
ビションのももちゃんとは仲良くできたのかな?

電車のおばあちゃんは謎・・・
だったら窓に張り付いときゃーいいやん。
なーんて、思ってしまうかもー(ΦωΦ)ヤサシクナイノデス。

こんにちは。

るぴっち、女の子みたいにかわいいですね~。
女の子が放っておかないんじゃないですか?!
カワかっこいい~。(←通じますかw)

この前、改札口を出ようとしたところ前からおばあちゃんが...。
私の方が早かったのにギロッ!て睨むのっ!!
譲りました...あはは..は。

こないだ自転車で止まったら後ろからおばさんに突っ込まれて「急に止まらないでよっあぶないじゃない」って怒られたよしかも広々とした道で なんでぴったりくっついて走ってたあたし 後ろに目ないよぶつかってきたのはおばちゃんよ で唖然としちゃったよ

きみまろさんネタにならないよう私たちも気をつけましょう

ケーキ美味しそう
私は堂島ロールとモロゾフのチーズケーキが好き王道よ食べたい痩せない衣装 パツパツ…肉がもりもりはみだして… 発表会までのダイエット間に合わなかったよ

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

今Luppyが行っているサロンはいつもとても可愛くカットしてくれるんですよー♪
ももたくんも白いから汚れると目立っちゃいそうですねー(><)
Luppyもすぐに小汚くなってしまいます。

そうそう、電車のおばあちゃん。帰宅ラッシュの時だから、ガラガラで前に立ったわけじゃないんですよぉ。(><)びっくりしちゃいました。おまけに手で「しっー!」っとまでされちゃって。(;_;)

ももたくん、以前脱走しちゃいましたもんねー。(Luppyも前科一犯)
やっぱりエアコンと電気つけてくれない恨み?(なーんて)
そんなことないです。ちゃんと絶対に追いかけてきてくれますよっ。v-410
だって、あんなにパパさんママさんに愛情もらってるんですものー♪

コタさんへ

コタさん、こんばんはー。

Luppy、水色のリボンが似合っているでしょう~(親ばか)へへ。
しかし、もう既に薄汚れて来ています・・・。

あのプードルちゃん、可愛かったんですよー。
Luppyがサロンに入った途端、こっち見て「ここよ。ここよ」ってアピール。
そんな可愛いプードルちゃんを無視した罰で、もちろんももちゃんには無視されたLuppyです。

電車のおばあちゃんはですねー、びっくりしました。でも〇十年後の私?なんて。
言いたいことなんでも言えるから、きっと長生きしてくれるでしょうねー♪ 
隣のおじいちゃんとしっかり手を握り合っていました。すりすりすりと。(これもまたびっくり)
おじいちゃんを取られると思ったのかしら。なんて(笑)

lilyぱぱさんへ

lilyぱぱさん、こんばんはー。

Luppy、カワかっこいいですかっ?!嬉しいです♪ 女の子だったら、カッコかわいいって言うのかしら。
やっぱり飼い主に似て、もてもての性分で異性がわさわさと群がり放っておかないんでしょうかね。(うそ。大嘘)

おばあちゃん、たくましいですね。きっとですね、レディーファーストだからです。
私もlilyぱぱさんと改札口で出くわしたら先を争って、ぎろっと睨むかもしれません。

若くて可愛いスリムな女の子と改札で出会って睨まれたら、それは私だと思ってください。

ぐりぐらかあさんへ

ぐりぐらかあさん、こんばんは。

ぐりぐらかあさん、広い道でも、体で幅とっていたんじゃなくって?! おばあちゃん、その体に
にっちもさっちもよけようがなかったんじゃなくって?! 

ダンス発表会まで、ダイエット間に合わなかったのねぇ・・(><)
私は今週健康診断だったんだけど、だいぶ体重が落ちていたわよー♪昔の体型とはまだ程遠いけどね。

私は、不二家とコージーコーナーのチーズケーキも好きよ。懐かしい味がする♪
でも、ぐりぐらかあさんが仕事で作るケーキもいつも美味しそうだよ♪

今度私にも作ってー。あ、そういえば私むかーし、お菓子の学校行ってたんだ。
久しぶりに自分で作ってみようかな。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/190-de5c81e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Luppyの親友 «  | BLOG TOP |  » やっぱり私のことが好き?

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (103)
週末 (97)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

