topimage

2017-09

タグラグビー観戦とギリシャランチ - 2012.02.05 Sun

こんばんはー。


昨日は、トラテンママの息子さんと娘さんの「小学生タグラグビーの試合」を見てきましたー。


場所はスタジアム。 外は通ることはあっても中に入るのはかなり久しぶり。




201202041.jpg



お天気もとても良かったので歩いて行ったのですが(だって家からスタジアムまで歩いて25分だし)
トラテンままには、「えええ?あそこから歩いて来たのーっ!?ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!」とびっくりされたー。
タクシーに1000円使うくらいなら、おいしいもん食べたいよー。



タグラグビーって初めて観たのですが、小学生でも迫力ありましたよ。
女の子も男の子もまじって、走るわ、守るわ、動き回るわで、じーっと見ていただけでこちらまで
カロリー消費した気分。




顔をお見せ出来ないのが残念だけどトラテンママの息子さん、手足も長くてとーってもハンサム。


私が、「こんなにいたんじゃ、どの子かわからないよー」と言ったら、「今アフロになってるから!すぐにわかるから」



201202042.jpg




ほんとにすぐわかった。夏に会った時は坊主頭?に近かったのに、若いと髪の伸びも早いのかしら。羨ましい~。



201202044.jpg




息子さんとこのチームは勝ちましたよー♪おめでとー。がんばって沢山走ってたもんねー。




201202043.jpg




試合観ただけで、お腹空かせたトラテンママと私は、その後ランチへ。




201202045.jpg




久しぶりのギリシャランチ。





201202046.jpg





美味しかったぁ♪




ランチの後は、買い物してLuppyの待っているお家にダッシュダッシュ。




バックだけ置いてすぐにお散歩に。



201202047.jpg




週末がお天気って本当にうれしい。




201202048.jpg




平日の日中はずっとお留守番してるLuppyだから、お休みの日くらいはお天気が良い外に連れ出してあげたい。




201202049.jpg



すれ違う観光客の人に「わぁ~♪かわいいー」 (えっ?!私?(///∇//)テレテレ) と声を掛けられました♪



2012020410.jpg




なんか不満そうな顔しているLuppyだけど。 私は楽しかったよ。




2012020411.jpg




そろそろ帰る頃におばさまたちが「わー。素敵ー。見えた、見えたー!」と手をパチパチ叩いていたので
何事かと振り返ってみると、オレンジ色に染まった空に富士山のシルエット。





2012020412.jpg



おばさまたちの輪の中に入り、外人墓地の柵から身を乗り出し撮ったぞー!
苦労して撮ったわりに、綺麗に写ってない。 (_ _。)・・・シュン



トラテンママからは「Luppyにお留守番させちゃったから」とオーガニックのおからクッキーをもらいました。




2012020413.jpg




早く食べたくてじっとしていられないLuppy。




2012020414.jpg





とっても楽しい週末でした♪

明日から、また一週間お留守番よろしくね。Luppy。
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/194-aa985405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

一番の・・・ «  | BLOG TOP |  » 年の数だけ食べたらお腹いっぱい・・

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (104)
週末 (100)
お散歩 (76)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (50)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR