topimage

2017-04

一番の・・・ - 2012.02.06 Mon

なんだか最近落ち込みが激しかったり 




P1302617.jpg





もう、何もかもどうでもいいやって投げやりになったり





P1302618.jpg





せっかく体重落ちてきたのに、思いっきり自棄食いしちゃおうかなんて思ったり (これ以上肥えてどうする?!)





P1302619.jpg





自分の殻に閉じこもってみたくなったりするんだけど 





P1302622.jpg





こうしてLuppyと散歩しているとぜーんぶ忘れちゃって。



私にとってLuppyは一番の精神安定剤。




そして、私花粉症がひどくって・゚・(ノД`;)・゚・一年中漢方とか薬を飲んでるのですが、

先週からその漢方が手に入らず、サスケママに「薬が切れてつらい」(え?変な薬じゃないよ)と、ちょっと話をしたら今日会社で「これ、飲んで」ってその漢方をくれたのです。


あああ。なんて優しいんだろう。(TmT)周りにこんな人が居るのも幸せ。おかげで今夜は鼻水出てません。



思えば、私の周りには良い人だらけ。


みんなありがとう。 



明日お礼に蟹缶(実家からのもらい物)持っていこう。 おばさん臭い?
にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんばんわー
気持ちが落ち込むことってありますよね。。私もイライラ時期っていうのがあってイライラした後に後悔して落ち込むことあります(TT) ももたに泣きながら話しかけてみたり。妊娠中も何度もそんなことあったっけと今思い出しました。ワンコの癒しパワーってすごいですよね。
Luppyママのこと守ってあげてね!!
しかし花粉症って今からですか(><) 私も花粉症なんですが、そういえばこのところくしゃみが出るように・・・今年は多いんですかね花粉・・・
ママさんマッサージとかどうですか? 私今は行けないんですが昔はよくリフレクソロジーに疲れたら行ってリフレッシュしてましたよ♪

ももママさんへ

ももママさん、こんばんはー。

私はどうも後ろ向きな性格で。。。後悔しても仕方ない事いつまでも抱えて、なおかつもとには戻れないとわかっていて抱えてることに苦しくなって落ち込みます。
もう、叶わないことをずっと願いながら毎日を過ごすことに時々辛くなってしまいます。

雨風しのぐ家もあるし、毎日行く会社もあるし、友達もいるし、なによりLuppyが居てくれるし辛い思いなんてしている人沢山いると思うのですが、どうしても抜けきれなくて時々弱音が出てしまいます。。うう。

だめですねー。強くならないと。

Luppyの力はすごいです。本当に動物の癒しってすごいと思います。

ももママさん、ありがとうございます!なんだか元気でました!

私、血液検査したのですが、一年を通しての花粉に反応が出たんですよー。なので、季節ごとの花粉にやられちゃってますー。レーザーも2回試したのですが聞きませんでした(;_;)

ももママさんも花粉症ですか!今年は例年通りか少し少な目らしいですよ。
でも、今月中ごろから飛び始めるみたいですから、気を付けてくださいねー。

リフレクソロジーいいですねー♪ 私、Luppyと暮らし始めてからは一度も行ってませんー。


こんばんは
るっぴぃママさんの気持ちわかります。

私の場合、落ち込んで泣きたくなった時はムクが心配して寄ってきてくれて「どうしたん?元気だしや」って言ってくれてるような顔をして励ましてくれます。

犬は言葉はしゃべれないけどちゃんと飼い主の気持ち分かってくれてるんですよね。

なのでLuppyちゃんもるっぴぃママさんの落ち込んでいるのがわかってるはず、元気をだしてi-184

花粉症大変ですね、私は花粉症ではないのですが年中アレルギー鼻炎で苦しんでいます。これから春にむけては時に恐怖ですがお互いアレルギーに負けないようにがんばりましょうi-179

よっちゃんさんへ

よっちゃんさん、こんばんは~。

ムクちゃんもそうですか。わんこってよっちゃんさんがおっしゃる通り、本当に飼い主の気持ちをわかっているんですよね。

Luppyは私が嬉しい時には嬉しそうに、悲しい時には悲しそうな表情をします。
これって、きっとわんこと毎日暮らした経験がある人なら皆同じですよね。

よっちゃんさん、ありがとうございます。元気出てきましたよ♪

アレルギー鼻炎も辛いですよねー。私は温度差がある朝も鼻が大変なことになっていますよー。v-399
わんこの為にも体調崩して寝込んでなんていられないですものね。

お互いアレルギーに打ち勝ちましょう~!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://luppyandme.blog38.fc2.com/tb.php/195-dd3347cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

足元のど根性Luppy «  | BLOG TOP |  » タグラグビー観戦とギリシャランチ

プロフィール

るっぴぃママ

Author:るっぴぃママ
横浜市在住。動物が好き。映画を観ることが好き。HipHop、R&Bが好き。以前は夜遊び派から今はLuppyとの食べ飲み歩き、散歩を楽しんでいます♪2016年10月からキックボクシングにはまっています♪

イラストは「FUKUとMEIと私と」のMegさんです。

Luppy
2009/5/14生まれ ♂
人が大好き。
わんこちょい苦手。
平日はお留守番頑張ってます。
2016年11月からわんこ幼稚園に通い始めました♪
「食う寝る遊ぶ」がモットーのわんぱく犬♪


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

Yukiyakko's Yokohama Life

Mobile diary

いつでも里親募集中

いつでも里親募集中

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご挨拶 (13)
Luppy (74)
日常 (102)
週末 (96)
お散歩 (75)
お家ごはん (18)
お外ごはん (36)
Luppyのお友達 (25)
Luppyの誕生日 (7)
Luppyトリミング (30)
Luppyの病院 (16)
お出掛け (6)
旅行 (4)
思い出 (5)
実家にて (11)
うちのベランダ (3)
わたしのこと (49)
その他 (13)
未分類 (3)

カウンター

訪問者

現在の閲覧者数:

ブロとも一覧


オツビヨリ

ゲイの夫夫♂♂日記

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR